忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は生きてました


はい。



生きてます




残念なことに。←




最近はマンガもアニメもおろそかに!
ああ!ワンピースとかもうエースっ!

今日死んだらしいでです・・・


その時間帯もう家出てるww


今日も部活気張ってきました(`・ω・´)フッ


あー、眼がとれそう←
コンタクトが合わない暁。


だめだ、ネタがない



あ!




あけてます
おめでとうございます


そうだ、年明け初の更新だ。
忘れった(´・ω・`)



ではまた会う日まで、

PR

どっこいしょ、よいしょーっ


お久しぶりです!さとるです!
リア充してました。←




嘘です




死んでました(`・ω・´)b

いやぁ・・・なんかテスト期間になればいっつも書き込みしてる気がする・・・っていうか気がするんじゃなくて実際そうなっている・・・・現実逃避の仕方がわからない今日この頃ww


そういえば、昨日某黒い服の狩人からエリア内で逃げ回る番組で
平野綾さんが出てました( ^ω^)かわゆす←
あー、最近同姓にかわいらしさを求め出すという末期w
なんとかしなきゃだ・・・藁



溜め息も増え、「どっこいしょ」とか「よいしょーっ」っていうかけ声が増えました。え、これってあれ?老化現象とかそんなんか?え?まだまだティーンエイジャー貫くつもりだったのに!← このままいけばきっと1か月後くらいにはもう足腰キてるんじゃ・・・←



がふっ( ゚∀゚)・∵



ヤなことは考えないようにしようw


えぬとかえぬとか・・・・


一歩間違えればえすとかえむじゃないk(ry


ついこの間、ポケモンのホワイトを購入しました( ^ω^)
もうN様かっこよすww←
モロタイプですが、何か?←
超美形とか思いましたけど、何か?←

ルビサファのダイゴさんと同格で好きです(〃ノωノ)
ええ、ええ、
大人とミステリアスが大好きですが?(`・ω・´)←


「自重」という言葉が頭から消えている今日この頃


あ――――――――

明後日から中間テストです
・・・こんなgdgdしてる場合じゃないのはわかっt(ry


わかってないですね、うん


けどやっぱりニコりたい


人間だもの←


出羽

わーるいんだーわーるいんだ


せーんせーに言ったろー



自分の課題の達成度に溜め息が出ます・・・

今し方数Ⅰを終わらせて昼ご飯を食べてきました
15:00からは数Aを終わらせる予定(あくまでも予定
数Aは全くといっても過言では無いくらい手をつけてません
まっさらですw

でもそれまではちょっと休憩さしてくれ( ノД`)
昨日の晩も、ほぼオール状態で数Ⅰと格闘してたので
目がしょぼしょぼします・・・
今日も多分余裕で日付変わるまで起きて課題やってるはず


でもね、そばにケータイがあると
ついついぐりーに逃げるだよね←
あれはもう卑怯・・・うん、卑怯(´・ω・`;)
ヒーローのやつ楽しすぎるwwあれで、他にもいろいろ育成できたらなーとかいう願望も出始めるくらい楽しんでます
まあとりあえずがんばろう
英語もワークまっさらだし、(39ページくらい)
古典も写さないといけないし(矛盾と漁夫の利)
もうだめ、過労で氏にそう、というかもう氏ぬ(´-ω-`)
もうちょっとやっとくべきだった・・・しくった


では、ニコってくるので終わります

何ヶ月ぶりだコレ


はい、


また性懲りもなくさぼっておりました

というか、この夏休みは部活と課題に終われていて
パソコンに触れることすらままならなかったのです
まあ言い訳にしか聞こえないとは思いますが・・・
いや、もう言い訳以外の何者でもないんですが・・・


九月で薄桜鬼黎明録発売だー\(^o^)/
こりゃいかん、金がねえ←
誰か私の胃袋を止めて・・・食費が

ちょっとでも食費を浮かせたい今日このごろ
とか言いながら、今まさにさっき買ってきたショコラクッキーとジュース食ってますけど・・・もうなんか「我慢」の「我」の字もない状態ですが・・・
黎明録は男主人公でプレイできるそうで


激しくベーコンレタスを所望しますww\(^q^)/←


でもそういった路線は無さそうです・・・( ノД`)チェッ



今日は始業式だったんですが
実はまだ全て課題が終わってないのですw←
課題考査の日に提出するものがほとんど手をつけて無くて、ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですがねw(´・ω・`;)
うん、なんかもういーやってなって・・・

昨日の深夜なんか、現実逃避して某噛むとフニ●ンなガムの公式サイトで踊りを見て覚えようとしてました←


あー誰か課題やってください

それか手伝ってください


終わり

いやっふぅい!!

どうしてこんな時間に起きてるか?

うん、昼寝というか夕方寝ってやつの所為だねww


えー只今深夜4時前でございます。←
テストも残すところあと1日、土日を挟むということで、思いっきり寝てやろうと思ってルンルンしてたら油断して夕方に寝てしまって、目覚めたのが10時前だったという\(^o^)/なんてこったいwんで、こんな時間に起きとるわけですよ・・・うん、まあこの更新終わったらまたゴートゥーベッドだけどね。←

なんか最近会話とかの中に、英語を入れてしまう・・・


そうそう、そのテストの所為でね?(何)最近は何にもできてない!というね・・・アニメも見れてないし、マンガも見れてないし、緋色も進んでないし・・・もうなんてことしてくれてんだろうね、テストのヤローは!そのうちテスト中に解答用紙引き裂いて奇声発しながら校舎内走り回るぞコラ←
あ、うんそこまでする勇気実際ないからね安心してね(´-ω-`)っていうか誰も心配してないか・・・そんなことしてるってもうダメだもんね、病院行くべきだもんね、うん私そこまでひどくないものw


最近はお金が水のように私のサイフから滑り落ちていくのですが←
ま、つまりは無駄遣いとかばっかしてて金が無いってことなんですけどねうん。
昼飯食う前に、間食を学校で食ってるんですが、それに使うお金がハンパねえwあと、朝練とか行くともうその消費が倍wだって朝練の後にも食べないと腹の音やばいんだものwwまぁ、前科があるからそうしてるんですけどね・・・最近は、マミーに頼んでおにぎってもらってます(おにぎる:おにぎりをにぎる)あ、造語気にしないでw


んなら寝ます



ごきげんよう←
深夜のテンソンで申し訳ない

タイトルって困る

決めるのが大分めんどくさいよ(´・ω・`)
ド頭から愚痴がポロッと出てしまった・・・いやー今新八っつぁん夢を書いてる途中なんですけどね・・・なんだかシリアスな雰囲気になりそう・・・・え、ならせたくないんだけど。基本私のHPは悲恋とか切ないのは少なくしたいんだけど・・・(´・ω・`;)まぁ、無理矢理ハッピーエンドへ持って行くのでご安心を←

部活始めてから全然夢更新できてなかったんで、またちょっと頑張ろうかなって思ってます。うん、テスト期間とかいう言葉出してきたらキリがないから出さないでおこうね☆出した人は私が直々にヌッ殺s(ry)うん、チキンな私には無理だからせいぜい靴の中に葉っぱ入れることくらいしかできないけどねっ(`・ω・´)・・・今いばって言うようなことじゃないのにいばってしまった・・・
そういえば、またまおさんと塩さんの動画を見るようになりました
もネ申だ・・・あの人達は実況のネ申だね絶対・・・天界から来ましたとかなんかそんなんだよ絶対。←頭おかしいからほっとこうねw


あー・・・実況って見てたらしたくなるよね



ってことでさとるでした(´-ω-`)

心機一転という名の模様替え

こんにちわわw
どーも、さとるです。お久しぶりですという台詞を毎回書いているような気がしてならないさとるです。それもこれも、高校デビューで忙しいからですけどねっ(`・ω・´)←
嘘です調子ぶっこきました。デビューとまではいってないですけど、それなりに充実してます
只今テスト期間・・・・こんなことしてていいのか自分、進級できなくなるぞ☆キラッ←
いやまあ、進級できないとなると、流石に気合いも入るものでねっこの間は図書館にオフ友と2時間ほどこもりました。いやー・・・子供がうるさかった(そこ?)何?あいつら・・・勉強してる私達に対しての嫌がらせ以外の何者でもないね・・・あの鳴き泣き声といい笑い声といい・・・・そんな騒ぎたいならゴーアウトおぉぉっ!!!もれなくランナウェイ←

若干意味不明な言葉を発してしまった( ^ω^)それもこれもみーんなちびっこ達のせいだかんねっ・・・・あ、うん痛いよねー・・・ww私果てしなく痛い子だよねーwwほっとこうかw


おそらくそれが最善の手



アディオス

帰ってきたさとる

ただいま戻りました。リア充さとるです←
何もかもがちょっとうまく行き過ぎてて若干怖い気もしてます


うん、まあいろいろとありましたよ。
まず一つ、私に親指をたてて表す人ができるとは思ってなかったので
大分驚き( ^ω^)アリエナーイ


てか昶螺に借りた緋色やばいよ!

拓磨かっけえーー!!!祐一先輩かっけえーー!!!

浪川さんまじでギャップありすぎ
某人気海賊マンガの閣下の声の癖に、
あんなかっこいいクールな先輩役だなんて卑怯だ←
卑怯以外の何者でもないさ!(痛

うん、久し振り過ぎてテンソンやばいwwまあ夜っていうのもあるけども・・・
まだPM11:00だいなのに、AM2:00のノリww
どうしようwあしたも学校あるんだけどw←


ってことで終わります

日付が

変わってしまっている・・・(だから何


今日(正しくは昨日)テストでした。
もう死んだ・・・Readerが死んだ・・・・・もうだめ・・・数Ⅰはまだ大丈夫なんだよ
もういいや・・・


明日は(正しくは今日)理科Aと現国
さっきまで理科を必死に書いて覚えてました・・・今更な気もするけどねっ!しないよりはまし・・・なはず。とりあえず、健闘を祈っててください←


ではまた消えてきます

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]