忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から私は男になります

↑今日、昶螺にくんづけされたので、思ったことです。いや、ほんとに・・・私何で男に生まれなかったんでしょうかね。そこんとこ不平等を感じます。かといって、私みたいな軟弱な男なんて、いたらいたで気色悪いですけどね☆

やったよ!5連休だ!死ぬほど寝てやるZE!死ぬほど薄桜鬼やってやるぜ!
昶螺から随想録を借りました。何あれー・・・

即刻大好物になったんですけど

いやまじで。ほんと神だよ、薄桜鬼は。いろいろと試行錯誤を繰り返しながらプレイして、借りたその日に平助くんを攻略。いや、夜までかかったけどさ。でも、前より平助くんが好きになりました。

拝啓、俺の嫁さんへ

ってどうよ!?(↑ネタバレが嫌なひとは見ないようにー)最高じゃないKA☆
今は左之さんを攻略中・・・なんだかすでに顔が間近に迫ったりしてますけどね!

がんばってエロスなシーンwまでたどり着きます。そして堪能します!!

PR

365日って言えよぉ!!!!

↑幸子と浜○ブリ○ニーの会話でのワンシーン。
めちゃイケの幸子大好きですwというか親近感がわきます。

最近無双の元親にキュンキュンしてます。え?だって置鮎さんですもの。

元親「刻み込め・・・凄絶に・・・」
私「ああぁぁあぁぁーーー!!!元親ーーー!!!!」

あぁ・・・・あの素晴らしい誘い文句・・・というか殺し文句・・・。鼻血ものですよ・・・
あの低音ヴォイスでささやかれたらもう氏ぬwwもちろん出血多量で。←

ということで、今日は元親談議でした。

こーんばーんわー

中学に上がって部活入って大分普通になったというのに、引退してからというものの、また夜行性になりつつある暁です。
今この瞬間も、日付が変わるまであと数分・・・。
何やってるんだ自分・・・。しかも母や父には隠れて・・・

それはまあいいとして、(よくないけど)寒くなりましたね~
私は凍死寸前です。(氏んでしまえ
まだ衣替えして無くて、カッターシャツなのですが、凍え死にそうです。どうにかして・・・。ほんと助けて・・・・・。
私の学校は、セーラーと学生服なので・・・ブレザーが羨ましいぜ!
カッターシャツの上にカーデは駄目なんです・・・。

カッターシャツの上からカーデを着るくらいならまずセーラーに着替えろ
話はそれからだ。

的な思想の学校なので、許しがもらえないのです。
どうにかして着たいよなあ・・・去年の京都への校外学習と、修学旅行はかろうじて、というか先生方がしぶしぶOKを出してくれてきれましたが・・・。
ああ・・・・カッターの上からカーデが着たい・・・。(しつこい

あ、もうそろそろ日付が変わりますね・・・。今日はこのくらいにして、あとちょっとだけ他のサイト回ってねるとしますか。うん
ではみなさんお休みなさい・・・・・

薄桜鬼だよ~♪

唯のブログから無理矢理引っ張ってきました。
薄桜鬼のバトン。夜遅いけどやっちゃうよw明日なんて気にしないよ☆

らんらんるー

ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆な暁です。
えっと、一昨日から体育祭の疲れがとれないので、ダウンしてました。えへ☆体力無いの♪(キモイ
それに加え、塾では英数学のテスト。
おいおーい、追い打ちかけんじゃねーよっ☆氏ぬじゃないかw

んで、さっきまで戦国無双してました。(ぉい
勉強もそっちのけでねwはっはっは
いや一回ほとんどクリアしたのに、データー消えちゃって。
例の義経記事件。(え?何それって?私もあやふやです☆
光秀さんはやっぱかっこいいね。だって緑川さんだもの。かっこよくないはずないもの。私メロメロなんだもの。(ハ?
ついさっき光秀さんをクリアしたところです。
んで、数日前に服部半蔵を・・・。
なんか、キャラそれぞれに2つエンディングがあるみたいで。見たいけど、二回もクリアしなきゃならないのがめんどくさい・・・。(コラ
ちなみにユッキーこと幸村のエンディングは、実機エンディングしか見たことないですwノーマルED(?)は見たことないです。お市のエンディングは2つともみた。うん。ノーマルの方がいい!長政さんと信長さんが和解!いいね!

あ、そろそろやめます。止まらなくなるから・・・。

今日はできたぞ

私は合唱コンのピアノの伴奏なのですがね?
この間の授業では全然弾けなくて悔しすぎて、涙してしまったのですが、今日の音楽の時間は前より弾けました!めちゃくちゃ嬉しい!よくやった私wめちゃくちゃほめてやる!なので今日はいつもは食べない間食を食べました。ポテチのファミリーサイズ。ええ、ええ・・・もう何も言わないで・・・太るってことは分かってるから・・・。実際に、さっき風呂上がりで体重計乗ったらちょっと泣きそうになった。

今日は朝学校へ行くなり、昶螺と薄桜鬼談議ですよw
薄桜鬼のキャラクターをどうぶつにするなら?っていうか、犬か猫にするなら?みたいな。
途中で話が終わっちゃって・・・今私なりに考えてみようかと。

土方さん→目つきのちょっと悪いスラッとした黒猫
近藤さん→性格の穏やかな大型犬。なのでラブラドール
左之さん→ゴールデンレトリーバー。ただし、エロイ(コラ
新ぱっつぁん→めちゃくちゃ元気な柴犬
平助くん→なんでもいいから耳のたれてる小犬
沖田さん→ひょうひょうとした猫
斉藤さん→土方さん(黒猫)にいつもひっついてる猫
ちーちゃん→犬でも猫でもいけると思う・・・

こんな感じかな。うん。
我ながら結構イケてるとぉ・・・思うよぉ?HA☆
けどやっぱたとえるのは難しいね。楽しいけど・・・
土方さんは犬だったらみんなが遊んでるときは端でじっと座って見てるけど、飼い主と二人きりになったらノリノリで遊びそうだなと言っておりました。笑
そんなところを偶然沖田さんが目撃してからかうというオチ。
絶対ありうる・・・笑

おっとこんな時間だよ。そろそろ学校の用意して寝ないとね☆ではみなさん。薄桜鬼、いいですよ。うん。私は借りてやったけど・・・みなさんは買ってプレイしましょう。

夜分遅くに申し訳ないです

こんばんわ。日付がかわってしまってからの更新です。

今日はマイブラザーの文化祭に行って参りました。
私たちの中学は、体育の部でダンスを踊るんですけどね?
ブラザーは文化祭で踊ってました。マイケルとか・・・笑
んで、途中でこれまたかわいらしい女生徒の方と
ペアのダンスがあって・・・。うっはw(おい
ブラザーってば興奮してんなよっ(^_-)(誰
うそです。ただ、兄上が女の子と手をつないでいるのを見て「ついに手をだしちゃったかこのあんちくしょうめ☆応援するゾw」的な気持ちがふつふつと湧いてくるのでございまス。

んでまあ母上とブラブラ歩いて、兄ちゃんのクラスの模擬店に行きますと・・・まあ兄ちゃんのクラスメイト的な、同じ部活の友だち的な(意味フ)方に気づかれて、すぐさま呼びすてにされました。

あなた誰ですか?

↑呼びすてされた人の第一印象。
いや、兄ちゃんのプリクラとかで見たことはあったけど・・・兄ちゃんの友だちなんて誰でも顔が一緒に見えるんだよ!勘弁してくれよ!
訳も分からず困惑してたら、私が兄ちゃんをいじるおかずにされているではありませんか。ちょっと悔しい肝するぞ?
実際私は兄ちゃんとは似てないのですよ。真ん中とは似てないです。
いちばん上の22になった兄ちゃんの方がたぶん似てると思う・・・。

んで、そのあとお数珠を買いに行きました。1000円もした・・・。高い・・・高すぎるだろ!
そんな値段つけたらバチがあたるぞ!

ということで、仏教により受験に受かっちゃえないかと思案する暁でした~。おやすみなさい(^^)/

三日連続千葉っ滋賀っ佐賀っ♪

勉強もそっちのけで三日連続更新に手を出しました暁です。
どうしよう、塾の宿題あるのにな♪
いや、まあおとついくらいからぼちぼちやり始めてますけど。

それはそうと、毎日大変です・・・。
体育祭の練習は、ずっとそとでしてね。踊ってますよ、一所懸命。
ただでさえ黒い私がこれ以上黒くなったら・・・・・恐ろしや・・・。
けど、唯一やけることでほっとするのはですね?

汚く焼けないんですよ。

肌が白い人って、どうしてもやけ方とか汚かったりするって聞いたんですけど、私にその心配はありませんからね。もとが黒いからか知らないけど、めちゃくちゃきれいな小麦色だからね。
これが唯一の救いですよ・・・。

ああ、体重が減らない・・・。間食抜いたはずなのに・・・。
どうしても体重がへりません。毎日踊ってるし、間食も食べてないのに、どうして減らないんでしょうか?教えて誰か。
そこはあえて人任せってことで。

では、宿題をするのでおいとまします。

毎日毎日ぼくらは鉄板のー♪

いやあ、今朝ニュースで山Pと錦戸くんがインフルにかかったというのを聞いて
つい「まじで!?」と言ってしまった暁です。
それで、ブザービートの撮影が中止になっちゃったそうです・・・。早く治ってください・・・・
見たいので・・・。(ぉい

毎日体育祭の練習で疲れてます。(T_T)もう今ねてもいいくらいキてます。
くそう・・・。でも来週だし!頑張るし!マジで。ほんとに・・・。
はあ・・・なんでこんな足の遅い私がリレーなんかでなきゃならないんですか神様。
しかも、今日一年生と走って負けたぜ。もとより全力は出してないけどさ。
まあいいさ。学年をこえてのリレーは無いからね。学級対抗だしね。

あ、ほんとにもうやばいかもしんない。寝そう・・・。頭にキた・・・。
ということで今日はおさらばします・・・・ZZzz

恐怖!黒い物体

深夜一時、あいつは現れました。それはいつ入ったのかも分かりません
でも、ガサガサと音を立てて私に自身の存在を訴えてきたのです。
何かと思って、電気をつけて照らしてみると、黒い物体が机と壁の隙間から跳びだしてきました。私はとっさによけて、部屋から走り出ました。
その黒い物体は私の部屋の中を、グルグルと飛び回っていました。
そう・・・・・やつの名は・・・・・

コウモリ

ほんと心臓飛び出るかと思った・・・。チキンですいません。
恐くて恐くて・・・・思わずパピーを起こしに行きました。
その後、父上が部屋から追い出してくれました。おかげで私の安眠は守られた。
ほんと恐かった・・・。最初、私はセミだと思ってたんですよ。だからコウモリが羽を広げて飛んだ瞬間、チョウチョ!?とか思って・・・。汗
チョウチョもセミも嫌いやけど、コウモリモ嫌いなチキンな私・・・。

ではみなさんもコウモリには十分に気をつけましょう。
もうそのへんに住み着いたりしてますからね!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]