忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

どうも。ちょっち復活しました、暁です。
実は、今母上のノーパソからカキコしてます。(^^)
いやあ・・・LANの線をノーパソにつないだら普通にできた・・・。
ちょっと悲しいです・・・。

もう部活も引退して、本格的に受験生気分を味わっております。
塾も行き始めて、時間もなくなりますので、更新が・・・・・・・恐ろしいことになるかとは思いますが。
読んでくだされば涙がかれるまで泣きます。

ところで・・・・この間、塾の全県模試だったんですけどね?
何あれ?難しすぎだろぃwオワタww特に数学。
帰りに解答をもらったんですけどね?見たらほとんど違ってたw
前がにじんで見えなかった・・・。
帰ってくるのがものすごく嫌だ。なるべくそちらさまで持っておいてもらいたいのですが?
と思いつつ、社会だけ楽しみなんですけどね。うん
いや、今進路とかいろいろと考えてて、社会の日本史が好きだし・・・
それ関係のことに進もうかとか・・・音楽が好きだし、軽音のあるところにしようか・・・。
まあ(一応)若い私はいろいろと悩むわけですね。ほんと・・・やんなっちゃう(黙れ

では今日はこの辺にしておきます。またできたらします。ばいなら

PR

やっぱりあきらめられないの!

えー題名の通り、更新が諦められず…母上に隠れて携帯をプチプチと打っております。
我慢できなくてきちゃいましたはっはっはっ

今日は期末テスト一日目でしたようへへ(^^)
英語と国語と体育と音楽でしたよ。
なんてこったい!英語が前よりつかなかったよ…
どーゆーことおぅ!?誰
もうテストなんか嫌いだ…

明日は数学と社会と理科なのでがんばるとしよう

ごめんなさい

お久しぶりです…
今パソコンぶっこわれてて更新できません(:_;)

治ったらまた更新しますのでそれまで休止とさせていただきます…m(__)m

あの通学路にさ 飛び込んでみたいと思う

はっはっはw出だしからろr(ry)という今までにないスタイルぶちかました暁です。最近ろr(ry)に侵されつつあるんだ♪気にしないでねッ(●ゝω・)


最近学校から帰ってきたらやたら睡魔に襲われます・・・睡魔様がみてる。藁
んで自分のベッドで寝ちゃうんですよね↓グダグダだ・・・
まあそれもこれも夜更かししたからなんだけどねッ←

最近「青の炎」っていう小説読んでてね?没頭するともう軽く1時間以上は読んじゃうの。なんか完全犯罪の小説なんだけどね?ふっふっふ・・・なんでそんな内容の小説読んでるかはあえて聞かないで下さい。うふw(キモ
心配ないよ、私にそんな度胸と根性はないから☆
まあ兎に角、最近本の虫化しているということです。はいッそこ時期がズレてるとか言わない。そういうのはちゃぁんと自覚してるカラ☆なぁんにも心配いらないさw
読書の秋とか言うけど、読書はね・・・ハマっちゃうときはとことんハマっちゃうものなんだよ!読むのが段々楽しくなーるーww進むに連れてワクワクするのがたまらないんですウヘヘ(w´Д`w)

かといってマンガも冷めてはいませんよ
最近は本とマンガが熱い!(`・ω・´)はず。あくまで(ぁ)私の中でです


なんかもうGWも終わっちゃってなんだかやる気が出てこないです・・・
やる気よ~・・・出てこい~・・・絞り出すぞ~・・・・

ろりろりろりろりr(※注意:壊れてます

さっきまで我が同志かなでちゃんから教えて貰った動画見てました。
それに加え、先日見たロリ誘拐・・・・ウヘヘ(壊
っていうかリンの「炉心融解」やったっけかな?
いいね。グッジョブwwはっはっは

と、そんなこんなでこんな時間になってしまったわけでございます
でもね。明日は朝練なんだぁwwはっはっはw


というか、最近義経紀の様子がおかしい。むっちゃフリーズしはる。藁
ことあるごとにピタッと止まられて消すはめになるんだ・・・・↓
この間なんか、「三種の神器」の最後の一個のステージでさ・・・結構順調に進んでたのに、違う場面にいこうとしたらフリーズした・・・・メチャクチャ頑張った結果がフリーズってちょっとひどくない?ねえひどくない?

最近ゲームの調子が悪くてねッ(´Д`) =3困っちゃうよ全く・・・(誰


珍話(?)母上がバ●トアップ体操をしていた。今更そんなことしても意味無いだろうに・・・

いよいよ明日だよw

明日いよいよ雲雀さんの誕生日ですぜw
もう今言っていいよね?おめでとうございます雲雀さん←
子供の日に生まれたなんて可愛すぎるww


そういえば5月入って始めて更新した気がする・・・(´ε`;)
気のせいということにしておきたい・・・

ゴールデンウィークも部活があるからそんなに堪能できないんです・・・
チッ・・・数学の宿題が出ているっていうのに・・・
なんか・・・あれ?どこまでだったっけ?全部?うわっ最悪だ・・・↓↓
確かP15とP16だったと・・・思うよぉ?HA☆←


さっきまで友達の家行ってて、チャリンコで爆走して帰ってきたから前髪がやばいぜ(`・ω・´)
でもこの際そんなこと気にしてないんだぜ。

マ●オサンシャインやってました。・・・名前をふせる必要があったのだろうか?
うん無いね。マリオサンシャインね。
以外と操作が難しくててこずったぜ・・・単にヘタなんだって言いたくないのだよ。ふッ
でもミニゲームは始めてやったにしては上出来だった♪はっはっは
ゲーマーなめんな。いや、ゲーマーというほどゲームに熱くはないか・・・

しかも、家に帰ってきたら誰もいないという悲愴感・・・・・( ノД`)
犬ですら出迎えてくれなかった私って・・・・←


私は寂しいと氏んじゃうんだよ!!(黙れ

最悪だぁ・・・・

うわぁああぁぁ!!!!!

私のプレステ2のメモリーカードのデータが消えました。
はっはっは・・・無双OROCHIやり直さないと・・・
薄桜鬼のデータ消えちゃったよ・・・うわぁん・・・・
戦国無双のデータも消えたよ・・・義経紀のはなんとか生き残った・・・というか義経紀やってたらバグった。

なんてこったい!がんばってみっつんこと石田三成を使いこなしていたというのに!イ兼続も使いやすくて気に入っていたのに!陸遜が出てウハウハだったのに!趙雲のレベル99にうかれt(強制終了
ショックなことこの上ない・・・( ノД`)


そんなこと(ではないけど)はさておき
修学旅行いってきましたよ。in沖縄ということでねッ(`・ω・´)
2日目のマリン体験が超楽しかったです。(そこ?
まぁ全体的に楽しかったですw民泊とかもう食べまくりました(ぉい
遠慮というものを知っているのかというくらい食べました。うふw

お土産やらTシャツやらを買っていたら残金が残りわずかに・・・
欲って怖いなと思った瞬間でした。
なんくるないさーのTシャツとPORKのTシャツとがきT買いました
ほほほwあ、「ほっとけ俺の人生だ」も欲しかったんですけどね
コスミックTシャツってネットでも買えるしいいやって思って(・ε・`@)


友達にかした黒執事6巻とキャラブック&オトメンetc...が
帰ってこない・・・・・(´ε`;)
かれこれもう2週間以上たってるんですけど?何で?
え?まだ読んでないとか無いよね?
渡すタイミングとか・・・一緒のクラスだよね?藁
・・・はやく帰ってこないかなぁわが同士かなでちゃんに
貸さないといけないのにぃo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


・・・ではヾ(・ε・●)

このナメクジが


最近YouTubeで魔人探偵脳噛ネウロ見てます。
子安さんの声がネウロにぴったりで・・・(w´Д`w)
それに、笹塚さんは遊佐さんだしぃ?鼻血
あと、笹塚さんの部下の石垣っていうキャラが鳥海さんですよ
くぁッッ!!!豪華すぎる!んで吾代さんが吉野さん
サイなんて朴さんだよ!!?なんでそんな豪華なんだ。
そのキャストに囲まれて過ごしたい・・・鼻血
というかもう囲まれた瞬間永眠してもいい・・・・・-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


今日は全国学力調査があったんだなッ(`・ω・´)
ふんッ数学なんてクソくらえや!!!意味わからん!
国語は得意科目だからいけたよ。でもね、数学なんて小学校の計算ができればそれでいいじゃん。なんでそこまでする必要があるの?
方程式とか普段使わなくね?使わないよねー(●ゝω・)
それに、三角形の合同条件とかもやったけどさ。

結局日常生活のどの場面で使えばいいのさ。

それが聞きたいです・・・・。だってよくよく考えれば、別にできなくてもいいことっていっぱいあるじゃないですか。
理科だって、被子植物とか裸子植物とかいつ使うんです?
そういう専門の職業に就きたい人はいいだろうけどさ・・・
私みたいな何の取り柄もない凡人からしたら、ただめんどくさいだけなんだよね・・・うーむ・・・。どうしたもんか・・・


というか明後日修学旅行ですヾ(・ε・●)沖縄を満喫してきますw
といっても、一日目なんかほとんど平和学習で潰れますけどね?うん。そこはやっぱ高校とは違いますからね。それ考えると、中学っていろいろ縛られてるなって思います・・・ほんとに・・・。

絶対イエソーダ買います!!!四本買うかもしれない・・・
あと紅芋タルトは絶対買う。じゃないと兄貴の鉄拳が飛んでくる・・・(|||゚Д゚)それだけは嫌だぁ・・・。
んで、Tシャツも買います!うみんちゅにしようかな?なんくるないさーにしようかな?楽しみだぁww


あΣ(ОД○*)私の場合これ以上色黒にならないように注意しないと・・・くそぅ・・・色白の美肌になりたい・・・。そしたら、ちょっとは価値観的なものも変わるかも知れないのに・・・・( ノД`)
小さいころから外で遊びまくってたからなぁ・・・


色黒がコンプレックスって結構いると思うんですけど・・・

ふっふっふ

日付が変わっちゃったぜ。( ノД`)
今週の金曜日に実テがあるので、そのお勉強をしてたんだな
エライだろー。(ウザ
こんなめったに勉強しない私が勉強するなんて・・・
明日雨降るな・・・絶対・・・・。とか言ってはずれるんだけどね(´・ω・`)プ・・・


これからは夜の更新が増えると思います・・・(σω-)。о゜
眠いけど、出来る限り更新はしたいので・・・はい
自分でできる範囲なら、頑張ってみようと思っているのですよふふふ

実テ嫌だーーー・゜・(PД`q。)・゜・果てしなく嫌だ・・・↓↓
テンションだだ下がりですよ全くッテストなんてこの世から消え去ってしまえばいいのにねッほんと
志望校ぉ?偏差値ぃ?何それー?程度に思っています(ぉい
あ、勿論意味くらい知ってますよ。でもね、なんで存在するのかがわっかんないの☆(●ゝω・)←
高校受験考えた人はもう氏んでるだろうけど
天国でもう一度氏んでほしいねッ☆はっはっは


オホンッ失礼なことを言ってしまった・・・
今日はもう寝ます!昼寝したけど!!(`・ω・´)おやすみッ

寝る子は育つ

今日は11時までねてました。(´ε`;)
しかも今日明日と部活が休みということで、夜更かしがてら勉強です・・・。辛い・・・・゜・(PД`q。)・゜・


明日髪の毛切りに行きますwスッキリしてきます(●ゝω・)
久し振りだなぁ・・・もう何ヶ月も切ってないから伸びちゃって伸びちゃって・・・もう肩まで伸びたよ。うっとしいよ。
ようやっとこのうっとしさから離れられるのだね・・・すっごい嬉しいです。
それに、またいろいろと試合やらなんやらありますから。
さっぱりできるときにさっぱりしておきたいんです。


あー・・・最近物足りないです。・・・・・・もしやこれを欲求不満と言うのでしょうか?いやいや・・・私は性欲は強くないd(強制終了
ほほほ・・・今のは気にしないでいただきたいww藁
とにかく、私を満たしてくれるものは無いだろうか?
・・・・よし!義経紀に没頭しよう!!最終ステージまで行ったしね!うん!
そうしよう!頑張ってクリアするぞー!
・・・大分痛い子ですが、気にしないでやって下さい。

最近、小野Dの変な台詞を聞きました。
なんかね、乙ゲーのサイトがありまして・・・
見てみたら小野Dがいて、まぁちょっと変なタイプのキャラだったんですけど、声がついてたんで聞いてみたら、何が何だかわからなくなりました。(・ω・)

何だい?トイレを痛罵する気か?
そんな君らは便器にうもれる夢を見るといいよ。
そうだ、ボットンにはまればいい。

・・・・ボットンは嫌です。
いやね、つっこみどころが違うのは百も承知なんですけど
はまるこちら側としてはやっぱりボットンだけは嫌ですよ。(|||゚Д゚)
あえて夢と言って貰えるだけ光栄です・・・・


とまぁそんなこんなです。(ぇ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]