忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2400HITお礼


ちょっと前に描いた2400HITお礼絵


すっごくデキの悪い絵wwデイちゃんファンの方々には本当に申し訳ないことをしたと思っております。

PR

わしょーい

今日から部停だよww

とか言ってすぐパソなんかするから勉強に手がつかないんだこのお馬鹿さんめっ!←


いきがって更新するのはいいけど書くことがない・・・空元気状態
ってか最近私机にやたらラクガキをされるのですが・・・?あれれ?前からこんないじられキャラだったか?あれれ?むしろいじる方だったような?
うんことかうんことかうんことかいろいろ・・・←
あと机のド真ん中に


「♡サウラーの席♡」


って書いてあります(ぇ
ちなみにサウラーはあだ名wwプリキュアに出てくる敵キャラらしいです


っていうかOCのイギリス人の先生めちゃくちゃかわいいんだけど!?何!?ガーリックレタスに悟りを開いた私に対しての新たな試練か!?(違
クラスの男子もうはうはいって興奮してます。いやこれガチで。


・・・今日は潔くここで終わっとこう

夜更かしは肌に悪い


なので暁の肌はもう既に手遅れ


休日だけでも!と念じて更新しようとしたのでこんな時間に・・・

最近中学が恋しくなったりする訳で、今のクラスに物足りなさを覚える毎日です・・・(何


あ、この間の家庭科の妊婦体験とオムツの吸水実験は楽しかったww(^^)とくに後者だね←
赤ちゃんのオムツを手につけるという大胆は発想から成り立つ実験は、相当面白いものでね!最初の何にも無い状態のオムツに同じ班の男子が手を突っ込んで、リアリティを求めて作られたぬるま湯の黄色い汁(←)を3杯含ませたオムツに私が突っ込んで、4杯目を含ませたオムツに同じ班の女の子が突っ込んだ\(^o^)/なんという実験wwんで、プルップルになったオムツを手につけるとまるでボクシングのグローブのよう・・・wwwタプタプしてて重かったwもうあんな思いはしたくないね・・・。なんでも、赤ちゃんの気持ちを知ろうとか・・・
妊婦体験では、そんな感じの形したおもりをお腹に巻き付けて、歩き回ったり座ったりモノ拾ったりするやつで、この暁も体験いたしましたよ!(`・ω・´)あれは凄いね。改めて気付いた女の逞しさ←
当然男子もやりましたよwwその器具を男子がつけると、微妙に小さく見えるんだこれがwそれに、装着時の姿が様になっているなんてヤツも・・・・wかと思えば、器具つけて飛び跳ねてる・・・っていうかもも上げしてるやつもいたww←



終わります・・・藁

やっぱり目覚めたんだと再確認←


今日も今日とて先輩にキュンキュンキておりましたさとるです←


というか、今日は部活が午前で終わったと言うのにぐうたらしててそのまま寝てしまったという・・・ああっ!テストももう2週間きったから勉強しようとしてたのに!この私が!!まぁ・・・昼寝を3、4時間ぐらいしたからその分だけ夜更かしするけどね!(`・ω・´)明日は午後練だし!・・・・嫌でもそうしないといけないくらい、境地に立たされているさとる。原因はあれだよ・・・成績という名の格付けだよ・・・・・

最近はまた中学のころのようにガッツリ食べるようになった・・・ちょ、まじで体重が変わらないんだけど?部活始めたのに変わらないとかまじで論外だ・・・これで身長が伸びてるならいいけど多分伸びてないね・・・っていうか絶対伸びてないね・・・。なんでだろうね・・・多分それは夜更かしの所為だね。分かってるならちゃんとしろよって話


最近はドップリワンピースにハマってますwwダントツでかっこいいのはエースだよねそこ重要だよね( ^ω^)その次ゾロだよね。で、その次にキッドだよね。私の中のベスト3はその三人ですwだってもうかっこよすぎるwww4番目くらいにルフィが入ってくる!!ぐらいの感じ。けど、空島編のワイパーもまあまあ好きですwあれで、もうちょっとちゃんと服着て、髪の毛も普通だったらなぁ・・・なので、過去のシーンのワイパーが好きであって、普通のワイパーはほんとに普通ってことねうん。(何様ーww
でも、必ずといって良いほど、キッド船長は「閣下」って言われる・・・たしかに「閣下」的な要素盛りだくさんだけどさ・・・・。もれなく「閣下」だけどさ・・・・でも、それもひっくるめてキッド船長なんだよおぉ!!!(何


お後がよろしいようで(良くない

ノリにノッて校歌で替え歌をしてしまった


しかもお下品な←


夜遅くの更新失礼しまっす!
今日の朝(正しくは昨日)はね!電車で昶螺と出会ったんだよっ!運命だよね!←

若干痛い子だね↑
でも会えて嬉しかったぜwwとかいってついこの間会ったばっかりなのにね。


クラスの男子やばすぎるwwベーコンレタス的な意味でwww
まぁふ女子のさとる的には、美味しくてしかたないんですけどね?うふふw←
しかも休み時間にお互いのたまヤりし合ってるなんて、おいしすぎr(ry←

おっとっと自主規制(もはやそういう問題ではない


まあ明日も5時半起きで学校送ってもらわなきゃだからね・・・寝るしかないよねもうコレ


ではおやすみなさい

目覚めてしまった・・・

お久しブリーh(ry


明日は雲雀さんの誕生日だよ!というかもうあと30分くらいでなるけどね!

っていうかさ、つい最近まで「ホイッスル!」を読んでてね?
あの漫画、中学生が出てくんの。ね?もうお気づきの方もいるかもしれないけど、よくよく考えれば


私→高校生
ホイッスル!のキャラ達→ほとんどが中学生


好きになる時点でもうショタ決定じゃねえか\(^o^)/←



あと、題名が意味深ですよね。これはね・・・うん
ガーリックレタスも素晴らしい文化だと悟ったからですよ←
今まではベーコンレタス派だったけど、ガーリックレタスもイケると思うようん←


事の発端はですね。(まあ自分の中で起こって自分の中で消滅していくんですが)
さとるの所属している部活(通称:籠球)のキャプテンは、ちょっとピリピリした・・・そう、言うなれば典型的な(←)ツンツンタイプの人だったのに、この間の練習試合の後から、やたら優しい!笑顔が多い!!(←何気に失礼ではないのか?)

んで、いつもピリッとしているから、「ありがとう」とか言われるともうたまらん訳です←
素晴らしいツンデレ(なのか?)なのです
だからもうね、自分を抑えるので必死すぎて何が何だかわからなくて最近ハイになりがち・・・


このことから、無駄にキュンキュンしすぎてガーリックレタスに目覚めてしまったというわけですよ←
ご理解いただけ無いという方は即刻今の話題忘れましょうww

涙がにじむ

無事に帰ってこれましたよ←


ここ何日かは、部活で忙しくて・・・え?もちバスケですよww
でも先輩こえぇ・・・さとるはチキンなのです。


仲良くなった子二人がベーコンレタスとか知ってたからテンションがMAXに・・・登山遠足で、私のキャラが壊れまくったのは言うまでもないのです。ふふっ←
んで、出席番号最後の子に昨日つけられたあだ名が


「ダビデ」


うん、まず性別の点から否定しておこうか( ^ω^)
さとるは一応!百歩譲って!女の子ですから。ね?ダビデって・・・ねえ?男だし露出しすぎだし・・・・というかあれは露出狂とかいう問題じゃなくてもう、「服を着る」という考えが無いようなものだもの。
あと、「サツ」とか「サウラー」とか「ハルヒ」とかね、いっぱいつけてもらったようん

もう一人の子には杉田さんに似てるって言われたww嬉しいのやら何なのやら
銀さんのアイモーションとったからそれのモノマネしたら言われた




ではまたいつの日か

生還

無事生還なんだぜ

いやあ・・・今日からまぁ授業が入りましてw
ってか芸術の音楽の時間に、一人倒れた!多分酸欠かなんか
音楽の時間思ったけど、3・4組の男子結構ピアノやっててびっくりだよ。
「ちょっとの間ピアノしてました」はわかるけど、私のクラスの男子が


「若干ピアノやってました」


(-ω-`)?

若干て何?なんか・・・・・わからん←
音階弾くぐらいしかやってなかったとかか?



授業中にお腹が鳴るって言うのは、この上なく恥ずかしいことだと改めて体験した今日

失敗した

やっぱりイラストこっち載せよう(´-ω-`)
ということで載せます

元気になろーソン

さとるでございまーす( ^ω^)


さっきまでリアル鬼ごっこ読んでました
ラストはかなしかったなぁ

いやはや今週からは授業も多分はいるんだろうなと思うと寒気が・・・ね
更新も今までのようにはいかないんだぜ☆ということで、消失率がうp↑↑

金曜テストだったのに明日またテストってどういうことだお前
あれか、嫌がらせか、嫌がらせだな、嫌がらせだろ
金曜に配られたテキストを明日出せと言われましたが、半分ぐらい残っとりますw
でも他のクラスは19日でいいとか言われてるらしい・・・


何で?


(・ω・)

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]