忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グミって脂肪が少ないらしいですよ

だからモッサリ食べてます

あい、出だしから食いしん坊丸出しのさとるでございます。


明日中学最後のテストです・・・こんなとこで何やってんの?って話なんですが(´・ω・`)
やっぱね!提出物がね!鬼畜なの!!だから癒しを求めてPCにかじりつく・・・・
そんな悪循環・・・・

高校までに頑張って痩せて高校デビューしてやんよ!・・・嘘やっぱやめる無理


では今日は短めで失礼します

PR

整理整頓記録~その一~

さっきいろいろと部屋を物色していて、いらないものが数個見つかったのでぽいしちゃおうかと・・・以外に撮ってみたら面白いから載せてみます(´д`)ノ


一個目

こ・・・こいつらはドナルドの手下じゃないか・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
多分何年も前のハッピー●ット・・・・


二個目

地に這いつくばるアトム
これも多分ハッ●ーセット


三個目

ウブ●ブの子供・・・・
こいつのおかんは数ヶ月も前に捨てました(´・ω・`)プ・・・


ということで

これで全部。はしっこのはただの筒・・・

これからちょこちょこ部屋を整理していこうと思ってますw
なんかおもろいのあったら載っけます(`・ω・´)

あー・・・んー・・・・なんだか・・・・・

うぜぇ!!(゚Д゚メ)※急でごめんなさい

担任の先生がやたら独裁者・・・なんか5組(さとるは5組です)の教室のこと

『おれの教室』

とかぬかしやがったらしいよ・・・・え?何言ってんの?学校は公共の場でっせ?
馬鹿じゃね?うましかじゃね?とか思いながら、今日一日先生のすぐ傍でぶつぶつ文句を言ってヤッタよww(小さくてごめんなさい・・・)
ほんと今からでもいいから担任の先生変えてほしいよ・・・
あんなセクハラ親父やだよ( ノД`)私はされてないけどね!同じ部活の人がされてた
えー・・・みたいなね・・・・ひくー・・・みたいなね・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ほんっとに嫌だ・・・胸くそ悪い・・・・・(ー’д`ー;)できれば同じ空間にいたくない・・・

今回は久し振りに愚痴ったなぁ・・・(´・ω・`)スッキリ・・・ではさいなら

その勢いはさながら爆竹のような・・・

なんか今日のカウンター数が35とかなってるんですけど・・・!?
・・・怖っ!!Σ(っ゚Д゚;)っネットはあなどれないなぁ・・・・

ところで、入試も終わってぐうたらしております私、さとるなのですが・・・
もうちょっとで期末です・・・崖っぷちです・・・・崖の上の●ニョです・・・
提出物が終わってくれない!・゜・(PД`q。)・゜・この鬼畜!そんなに私を虐めて楽しいか!え!?楽しいってか!?神経イカレてんじゃね!?一回精神科言った方がいいんじゃね!?

取り乱しました

とりあえず、この日記打ち終わったら地雷踏みに行ってきまっす★
今日終わらせないともう・・・終わりだし・・・・。
とかいってまだ非撮るも終わってないというね!(`・ω・´)威張れない・・・・↓
兎に角いろいろと頑張らねば・・・( ノД`)プチ鬱っておりますさとるです・・・

さいなら

お返事

ゆうほちゃん:)

奇跡やっっっ

特色受かりましたー!!!・゜・(PД`q。)・゜・なんたる奇跡・・・・
っていうかまぁ倍率が低かったからマグレで受かっただけですが・・・・
ほんっとに嬉しい・・・涙ちょちょぎれる・・・・

これから頻繁に出没しまっす(。-д・)b(ウザ

怖い((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

森乃進でおなじみのまおさんと塩さんの実況

零-zero-の実況なんですけどね?何あれもう・・・お兄ちゃんと一緒に見てなかったらほんと夜中トイレ行けてないよ・・・。この時だけ心から感謝しました。

はっつけときますwまおさんの「ひょさひょさ」が面白かったww



っっっし!!!!

盛大なるガッツポーズ

やった!やったよ!!県内私立ごーかっく♡無駄にカカシ先生にしてみました
ほんとによかった・・・。これで一安心・・・中卒とかいう履歴にならなくてすむ・・・

でもまだ公立が残ってるんで、頑張ります!
特色で受かってればいいのにさ・・・とか言いながら今からニコってきます←

ばいちゃ

一段落

今日特色選抜終わりました!これで入試も一段落・・・ということでカキコします

特色受かってればいいんだけどね!まぁあんなのは落ちて当然だから!(。-д・)b期待なんてしないさ・・・いや、受かってれば本当に嬉しいことだけどさ!やっぱ無理だろうな・・・(´ε`;)
自分が思ってた以上には出来たけど・・・

あー!!やっぱ眠い・・・・(PД`q )無駄神経使った・・・・。向こうの方で犬もほえてるし・・・
疲れたので失礼します(´д`)ノバイチャ

今日は昼寝をしてみたので眠れませんw(自業自得

目がバッチリ開いちゃってるよ・・・(´・ω・`)ということで暇なのでパソを・・・(おい受験生

受験生ということでね!ちょっとためになる動画持ってきたんです(`・ω・´)
私はこの動画で社会の歴史の問題で何度か救われました。

日本史アクエリオン

是非是非参考にしてみて下さい。ゴロあわせとかも所々入ってるし、覚えやすいです

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]