忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたくない行きたくない行きたくない行き(ry

只今帰って参りました。

これから私は戦場へ行ってまりマス。生還できるかは成績次第・・・


帰ったら報告しに来ます。
それまで・・・・・・

PR

ぬはーーー!!!(注:壊れてます

本日二度目の更新!

念願の薄桜鬼夢更新だよ!やっぱ最初を飾るのは左之さんでしょ!!


※暁は今極度な興奮状態に陥っております


やったよやったよwでもまったく意味のわかんない作品・・・というかモノになってしまった・・・・ごめんよ左之さん・・・そしてこれから見てしまうであろう人達・・・。
今ならスライディング土下座しておでこを床になすりつけまくることができる気がする


はっΣ(っ゚Д゚;)っ明日は三者コンじゃねえか!?嫌だーーーーーーー!!!

地獄の階段のーぼるー♪君はまだーわかってないさー♪
幸せなんてこの先にー♪あるわけないってーことをー♪


嗚呼、永眠したいよ

うんしゃばだー

古いですねー↑鉄拳、なつかしいなー

今日から三者懇です。なので早く帰れる!!!(w´Д`w)この上なく嬉しいw


っていうか・・・携帯サイトの更新が今のマイブーム(。-д・)b私にしてはすっごく珍しい
いやね・・・・うん・・・なんか長編がノリにのっててww
駄文なんですけどねっ


あ、そういえばお兄ちゃんから聞いたサイトなんですが・・・
ネット小説ですっごくグロイ(?)のがありまして・・・好奇心で読んでしまった・・・。まあ思ってたよりはグロくなかったんだけど、それに近い何か腫瘍のようなものができた気が・・・(ぇ
とりあえず、スッキリした気分ではないことは確かですね。たぶんアレは15歳未満は見ない方が・・・うん!いいと思うね!血とか普通に出てくるし★(●ゝω・)私2作品も読んじゃったよw藁
たしか「狂気太郎」って人だったと思う・・・。いや!自己責任で!私すすめてないからね!
覚悟して読んだ方がいいかも・・・(´ε`;)

ということでここで消えます

ウーパールーパー

今日のレッドカーペットで見たネタ↑


あー!私の大事な大事な休日の一日が終わろうとしているよ!土曜日は塾でほぼ半日潰れるから嫌いなんだ・・・大嫌いなんだ・・・・。でも塾に行ってでも勉強しないと、私は勉強をしないのだよ!!・・・いけねえ、三成様の口癖がうつっちまったのだよ・・・

っていうか、今日一日女の子の日三日目で腰が痛かったorzおいおいソレは日々老化しつつある私に対しての嫌がらせかコノヤロウ泣くぞ。もれなく鼻水もついてくるぞ( ノД`)

あ、報告が遅れてしまったのですが、携帯サイトの方で無双夢と薄桜鬼夢を書きたいと思い作っちゃいました。まあこれまで以上に更新しないかもですが・・・もう元親の小説は更新してあるので、気が向いたら読んでやってください。


影踏み

オワタww

本日テストが終わりました。うんw理科がオワタw(●ゝω・)
仕事の量の計算をかけざんしないといけないのに、わりざんしてた・・・( ノД`)
馬鹿だ・・・ええ!そうですよ!馬鹿ですよ!馬鹿で何が悪い!(開き直り

でも今回の数学は自身ありますwふっふっふww二次方程式愛してるぜw平方根氏ねよ。← 平方根なんか嫌いよ!(誰 ルートの計算とか大嫌いだ。出てくんなよ的な。

英語は相も変わらず手応えがわからんかった(´ε`;)
手応えもクソも何にも感じないんだもんよ・・・母ちゃんに「どうやった?」とか聞かれても答えようがないしさ・・・それで「まぁまぁ」っていったら「まぁまぁ?それではあかんやろ」とか言われる始末
じゃあどうしろってんだよ!?なんにも感じなかったんだから仕方ないじゃん!?
でもマミーのそんなこと言えないぜ。チキンだから←

あー・・・・眠い。じゃあ寝ろよって話ですけどね。昼寝というか・・・夕方寝しちゃって・・・
目がギンギンしてる・・・。けど脳がもう爆睡寸前ww(´・ω・`)プ・・・
あ、今となりでマイペットのエルが私をじっと見てる・・・なんだ喧嘩うってんのかコラ。メンチきってんのかコラ。どういうつもりだコラ。

いたいけな犬に、意味もなくキレてみる暁でしたヾ(´゚皿゚`)ゞ

ぐぴゃあ!!!

ランボ的な意味で。↑

明日はいよいよ中間テストです。私は戦場へ向かう!ほんと・・・
でも今回の範囲はまだ得意分野だからいいけどさ(´ε`;)でもこの中間テストの点数を参考にして、三者懇談をするらしいのだ。うむ・・・・・・( ノД`)果てしなく嫌だ。嫌だろう嫌だった嫌で嫌に嫌だ嫌な嫌なら・・・嫌すぎて活用形使ってまで拒否してしまった・・・

卒業レポートだって、なんでか知らん今日出せとか言われる始末

殺す気かww-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

無理に決まってんじゃんΣ(っ゚Д゚;)っでも一応まとめまでいったよ。あとは表紙と参考資料やサイトを書くだけだよ。簡単だよ。というか、家のプリンターのデビットが調子悪いです。どうしたんだろうか・・・。何回印刷しても、なんかうっすいし、色違うし・・・赤で印刷しようとしたらオレンジで出て来たΣ(・ω・ノ)ノなぜ?ついにデビットにも寿命が?ちょっとしばらく使ってなかったしなぁ・・・拗ねちゃったのかい?とにかく今は様子を見るしか無いです・・・。

ではおやすみなさい

↑痛い子でごめんなさい( ノД`)

ぎゃはぁっっ!!!早くも戻ってきてしまった・・・

どうも。今日早引きした暁です。ごめんなさい。こんなに早く戻って来ちゃいましt(蹴
兄が新型にかかりましたorzなんてこったい・・・
インフルのクセに兄は家中を歩き回ります。
やめろお前!菌をまき散らすな!!!私受験生ネ!

朝からダルくて保健室に行って・・・熱とか無かったんですけど、兄が新型って言ったら即

「ほなあかんわー。あんた帰り。他の人に迷惑かかるから」

ひどい!!!・゜・(PД`q。)・゜・邪魔者扱いするなんt(殴
いやまぁ・・・うつしたらだめだから潔く帰りましたけど。友達のNちゃんと・・・

んで、病院に一応行って。また鼻ん中綿棒ブッ刺されて・・・風邪ってわかりました。よかったような・・・なんだったんだというような・・・複雑な気分です・・・。(´・ω・`)
なので、明日は元気に登校しますよwうふふ

では今日はこのへんで。

お返事

ゆうほちゃん:)
異ォ様:)

やったぜよー!!!!

やっとパソコンがつきました!・゜・(PД`q。)・゜・久々の綺麗なスクリーンに目頭が熱くなるばかりです・・・ほんとに・・・粘ってよかった・・・。頑張ってつけたり消したりしてたんです・・・

そんなことはさておき、テストまであと4日o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
なので、真剣に勉強してみようと思います。(今更
四日間程きえまーすwっていうかいっつも消えますけどね。うん(`・ω・´)

ではみなさん。またテストが終わったときに・・・

萌えー

帰って早速更新してます。暁です。

今日は文化祭でした!もう嫌だね!私伴奏ミスッた!泣いた!はっはっは!
っつか昶螺も淳ちゃんもかわいすぎだぁ!そして唯はかっこよすぎだぁ!小泉ぃ!!
ハルヒ・・・・(萌)鼻血もんでした!萌をありがとう!(意味ふ
私覚えたとしても、あんな完璧に踊れねえよ。

そして昶螺のすばらしいシンデレラぶり。私的には「オーホッホッホ」の後「ひざまずきなさい」って言ってほしかっ(ry だって「悪の娘」大好きなんだもの!というかMっ気あるからだもの!(コラ 昶螺、素晴らしい演技をありがとう・・・


私はと言うとですね。実行委員長挨拶で噛んでしまうという大失態を・・・・涙
なんてこったい・・・・。最初は上手く読んでたのに!覚えた文!なのに!
最後の一文で噛んでしまった・・・。orz つくづく自分が嫌になります・・・・。
あげく伴奏もまちがえまくってしまうという・・・。謝っても謝りきれない・・・ほんとごめんなさい・・・クラスのみんな・・・。私がこんなだから・・・でも、まだ賞がとれてたのが救いでした・・・。これで賞とれてなかったらきっと教室行けないぜ・・・汗 ひっきーになっちまってたぜ・・・


そんなこんなです。(ぇ ではこの辺で。御免!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]