忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんらんるー

ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆な暁です。
えっと、一昨日から体育祭の疲れがとれないので、ダウンしてました。えへ☆体力無いの♪(キモイ
それに加え、塾では英数学のテスト。
おいおーい、追い打ちかけんじゃねーよっ☆氏ぬじゃないかw

んで、さっきまで戦国無双してました。(ぉい
勉強もそっちのけでねwはっはっは
いや一回ほとんどクリアしたのに、データー消えちゃって。
例の義経記事件。(え?何それって?私もあやふやです☆
光秀さんはやっぱかっこいいね。だって緑川さんだもの。かっこよくないはずないもの。私メロメロなんだもの。(ハ?
ついさっき光秀さんをクリアしたところです。
んで、数日前に服部半蔵を・・・。
なんか、キャラそれぞれに2つエンディングがあるみたいで。見たいけど、二回もクリアしなきゃならないのがめんどくさい・・・。(コラ
ちなみにユッキーこと幸村のエンディングは、実機エンディングしか見たことないですwノーマルED(?)は見たことないです。お市のエンディングは2つともみた。うん。ノーマルの方がいい!長政さんと信長さんが和解!いいね!

あ、そろそろやめます。止まらなくなるから・・・。

PR

おひさしぶりです

前回の記事の悩みがもっと深いものへと変わってしまいました・・・
もうどうしたらいいのかわかんないです・・・
でも、今は意識しないようにしてます。


えと・・・まぁ・・・更新します。

この間、小畑先生がキャラクターデザインをしたゲームを購入しました。
あ、もちろんアクション系です。
「義経紀」っていうゲームで・・・結構難しい・・・・。
無双シリーズでは基本攻撃が□ボタンなんですけど、義経紀は×なんですよ。
だから最初はやりにくかったです。(´∀`;)ゞ
090321_134832.jpg






めっちゃ安かったんですよね。(´ε`;)しかも那須与一が石田彰さん・・・鼻血
与一が髪の毛ストレートにして伸ばしたらメロになると思うのは私だけだと思います。藁

ふはははは!!見ろ!人がゴミのようd(殴

出だしから大佐。
 

今日はもうダーラダラの一日でした。朝8:00ごろ起床。そして兄を見送り二度寝。
んで二度寝してからおっきしたのが11:30ごろ。
んでそっからカップ麺を一人で寂しくもそもそ食べて・・・

そっからまたゲームやらお勉強やら・・・
昶螺ーッ薄桜鬼クリアしたぜwwもち風間さんもだ。はっはっは
なんかね。全員コンプリートしたら画像出て来てね。うん。いい感じのね。うん・・・
ってゆぅか斎藤さんのチューのシーンはさ。顔映せよ。
なんでそこ手映すかな。鳥海さんだよ鳥海さん。


今日はね卒業式の振り替え休日だったんですよ。
だからもう家には私一人ということでテンションMAX↑↑↑私の城だ!わっはっは!
でもね。もうこんな時間なのよさ。いつもの帰宅時間とあんま変わんないよ・・・


では今日はこの辺で

♪昶螺が私にくれたもの~新選組の乙ゲーです♪

↑は♪あなたが私にくれたもの~♪に合わせて歌って下さい。
否、歌わなくてもよろしいです。


テストがちゃくちゃくと返ってきています。返ってきて欲しくないです。
しかも今回国語以外が全部70点以下60点以上という悲惨な結果。

泣くぞww

今ならもれなく涙とともに垂れ流す鼻水もついてきまぁっすww(汚
今気管支炎もどきなので、咳も出しまくります。( ゚∀゚)・∵
どんだけトローチ舐めても治らないんですよね・・・


昶螺にはほんと感謝しなくちゃなりません。まじで。
薄桜鬼かなりいいですww常に鼻血噴射っすよww鼻血
私的には土方さんと沖田くんと斎藤さんと左之さんと新ぱっつぁんだね。
風間さんはね。結構グイグイきてるほうだとはね。思うんだけどね。
風間さんはね。あれだよね。ぶっちゃけ大人ランボだよね。
大人ランボが俺様になってしまった
感がするのは私だけ?
風間さんの髪型はどうしてか犬っぽく見えるんですが・・・・?


では今日は

風間千景の髪型は犬っぽく見えるよね?

でお送りしました。(嘘つけ

もう3月ですね。

無双OROCHI全クリしましたww
その勢い&記念で義レンジャーを描きました。また載せます。藁
ちゃんと兼続も描きました。

最後にクリアしたのは戦国なんですけどね?
まぁどれもこれもエンディングがかっこいいんどすww←
私的には・・・魏のエンディングが一番好きです。
なってったってみっつんが曹丕さんと一緒に語ってますからねww
あのツンデレ担当(あくまで私の中でです)みっつんが


「皆が笑って暮らせるものなのか?」


だってさ。説明書には「冷徹」とか書いてあるけど、優しいのねww(誰
どこが冷徹か!!!書くんならツンデレとk(殴
まぁ兎に角よかったです。


今日はなんかほんとに「休日」って感じでした。
部屋の掃除したり?トイレ掃除したり?ゲームしたり?パソしたり?
久し振りの平和な休日・・・・(ノДT)あぁ・・・こんな日が毎日続けばいいのに・・・

続かないよ(・ω・)


ってことで今日はこのへんで。(意味フ

部停だったぜ

どぅもぅ☆でおなじみの暁です☆(。-д・)b(意味フ


今日はなんかね。いろいろあって部停だったんですよ
いろいろと・・・ね・・・・・。(意味深

あの先生もよくわかんないことしますよほんとにッ(´Д`) =3
あんさんご懐妊なんよね?はやく産休入ったらどうどすかぁ?藁
早く先生が産休に入ってくれることを願うばかりです・・・


カカシ夢こうしーん!!!
嬉しい!久し振りに更新できたぜッ。゚(゚ノд`●゚)゚。
しかも念願のカカシ先生ッ!!また気が向いたら見てやって下さいなw


今日昶螺から「薄桜鬼」借りました。
早速プレイしたけどさ?何あれ!?あのゲームは神だROッ!!!
みみみ三木さんが土方さんやってんぜッ!!!鼻血
森久保さんが沖田だぜ!!!鳥海さんが斎藤さんだぜ!!!
そしてそして、遊佐さんが左之だぜ!!!常に鼻血
私的には永倉新八も好きです。うふふwあのスポーツマン的なとこがいいっすw
もうキャラクター全員かっこよくてww
山南さんも、声がねー・・・もうちょい低かったら私はいけます。←
ストライクゾーン広いですけど何か?藁(〃ノωノ)
近藤さんは「悪戯したら面白そう」って思うのは私だけでしょうか?藁
大佐ああぁぁーーーー!!!!!!!!!!あなたそういうキャラもいけたんですね。藁
近藤さんは大川透さんでしたw


昶螺に行ってたギャグマンガ日和のやつ載せます。
めちゃくそ似てるwww特に太子。藁






あとね。ヤマイさんりょこさん秋斗さんの声を合わせた
超かっこいいまっがーれがあるんだよ。
大分前に見つけたんですけどね。今日は載せますw
めっちゃかっこいいですwww


明日テストだよ。

明日から2日間テストでごわす・・・。。゚(゚ノд`●゚)゚。


今日はまぁ戦場(?)へ行く前日なのでカキコしようかと・・・。
ほんとはカキコなんてしてる場合じゃないんですけどね?
クラスのB氏にニコ動で面白い動画教えて貰ったので載せようと思って。

見てるかB氏ぃ!!!

動画じゃなくてサイト教えてくれよって話なんですけどね。藁
「モンハンどうでしょう」←あ、私の意見じゃないです。
動画の名前ってか題名?です。藁

めっちゃくちゃ面白かったです。(まだ一回しか見てないのに
実況なんですけどね?実況してる人のうちの一人の声が・・・
なんか森田成一さんの声に似てるような?
また違う人の方は杉田さんに似てるような?藁
とにかく面白かったです。
「ビリー落ちたビリー落ちた」が一番ウケました。藁


わぉ。って言いたくなるシーン発見

ユーチューブから掘り起こしてきたものなんですけどね?
このムービーの2:37のとこから数秒間・・・・最高にやばいです。
ぎ、銀さんと土方さんがキャーーーーー!!!!!!!!
兎に角見て下さい。2:37ですよ!


もう見られなくなりました(2010年2月)
↓の止まってる状態でもう2:37のところ出てるので、これで楽しんで(?)下さい


俺はただ・・・お菓子が食いたかっただけなんだ!

↑なんなんでしょうかね。
今日、母上と父上が京都へ行ってきたみたいで。
私はもうテスト2週間前だし、だるいし・・・キャンセルで。
んでずっと勉強したりぐうたらしたりと大忙し。(嘘つけ
無双したり~勉強したり~。パソしたり~勉強したり~。の悪循環
あ、OROCHIで陸遜出ました~ww早速使いましたが・・・使いづれぇ・・・。
思いの外双剣のリーチが短かった・・・・・。


んでまぁ、母上と父上が先程帰還。ケーキ買ってきてくれましたw
んでもそもそ食べて。超旨かった・・・・wスポンジが柔らかくて・・・ww
そんで、まったりしたりして今です。


やべぇ・・・無双OROCHIのZ魔王再臨が欲しい・・・・。
た、太公望ーーーーッッ!!!!何あれ。かっこよすぎッ!
でもあれなんだよね。PS3とPSPなんだよね。くっそ・・・。
持ってねぇし。(´Д`) =3諦めるか。諦めるしかない・・・。涙
なんか、平清盛とか源義経とかね?弁慶とか三蔵法師さんとか・・・
もう原型とどめてないよね的なゲームになってる。うん
まぁかっこいいからいいけどさ。最近は元親も押してるんですよねwww
あの三味線弾いててバンドマン的な雰囲気がGood。(鼻血
BASARAの元親の兄貴とはまた違った風貌ですよッ
・・・ふん!PS2でOROCHIして満足するからいいもんねッ
別に、PS3とかPSPとか・・・欲しいんじゃないからねッ!どうゆうツンデレ?


では今日はこの辺で・・・

蜀クリアッッッ

やったー!OROCHIの蜀クリアしましたww
趙雲殿は全く出番がありませんでしたw折角99までレベル上げたのにねw
虚しいねッ趙雲♪(さっちゃんの唄のノリで
誾千代さんだけでいっちまった。


明日は部活がお休みですぜwやったねwwゆっくり寝られるww
私は3度の飯の次に睡眠が好きです。やっぱ1番は食うことでしょう。
食わないと永眠しますから。


さて。何にもやることがない・・・。
さっき無双やったし・・・蜀クリアしちゃったし・・・・。どうしよう・・・。
かといってパワプロやっちゃおう!とかいう気分にもなれない。
どうしよう。あ、今こそ昼寝どきではあるまいか!
よし!寝ようかなッw寝ますねww
愛犬とともに・・・さぁ!行こうじゃないか!眠りの彼方へ!(永眠ってこと・・・?
・・・小学校のころ一時期自分達の中でバズライトイヤー(?)がはやりました。


無限の彼方へッさぁ行こうッッ!!!


と言いながら彼は飛び立ちます。
当時の私はきっと、彼のように飛び立ちたかったんだと思います。
だからあんなに・・・・真似ばっかしてたんだろうなぁ・・・
しかも男友達と一緒にふざけ合いながら言ってましたからね。
まだ幼い男の子達が現実逃避し始めてしまったようにしか見えませんよね。
私は外見男の子ですからw気にしてませんよww涙


いかん・・・まじで眠くなってきた・・・・・。ってことで寝たいとおもいますw
ではアデューw

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]