忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~ぅっわ~ぅっ★

思考はしっかりしてます↑


BASARA届いたんで早速プレイしましたところ!!まああれだね?伊達様かっこいいね?うん・・・・まずそれからだね?
まさかBASARAの1と2が1000円程度で売ってるとは思わないじゃん・・・買っちゃうじゃん・・・・や、前から買おうと思って溜めてたんですけどね?うん

まだ政宗様しかプレイしてないです。しかも1・・・
幸村も勢いでプレイしようとしたけど、アレだ・・・うん・・・毎度毎度困っとるんだ・・・・ゲーム画面見て酔うっていうね・・・なんでだろうね悲しいね・・・・カービィのエアライドでも酔った←
何でだろう・・・確かに乗り物はすっごい弱いのは自分でも自覚してるんですけど、ゲームで酔うってどんなやつだよ・・・ねえ?なんかもうそれが癖になりつつあるのが恐い・・・直らんのだろうか?


っていうか蘭丸くんといつきちゃんは、すっごく相手したくない・・・・ちっこくて攻撃が当たりやがらないんだこれが・・・・←
政宗様はもう皆さんも知っての通り、無双の政宗様と違って大変たくましく長身であられますからね・・・あたんないのよ(´・ω・`)
でもまだ蘭丸くんはましだねっいつきちゃんコロコロ転がるんだもの
あれ卑怯だわ←


まあいいや・・・パーリィ聞けたし

PR

国語辞典

に、のってたんだな愛しの筧くんが・・・思わず写メっちゃったよw←
いやぁw奇跡!なんたる奇跡!!いやほんときせk(ry
まあ「かけひ」になってるけどね?でも「かけい」も一緒の意味だよ、うん!流石ポセイドン!やっぱり予想を裏切らずに水関係だねっww



あとちょっとで公立入試ですねー・・・頑張れみんなっヾ(´゚皿゚`)ゞ
私が言っても勇気でないかもしれないけど!全力で応援するよ!私のでよければパワーだってお貸しするし!!ね!(`・ω・´)←いらねぇ
あー・・・あと一週間で卒業か・・・実感が湧かなくて怖い・・・( ノД`)というか私的にはもっと別に怖いことが・・・イベント的な・・・ま、まあなるようになるさというさ(σ´∀`;)(何
意味ふでごめんなさい・・・

っていうか前日の記事でも申し上げている通り、wiiが欲しい!!もちろん戦国無双のためだけに!!ね!!!(`・ω・´)本当に欲しいのだよ!
三成様がもっふもふだったことは若干傷付きつつも「いいw」と思っってしまったり・・・・でも元親の衣装・・・あれはもうちょっと露出を抑えないと・・・・元親はもっと・・・ロッカーだけど落ち着いてないとだめなんだよぉ!!まぁ脇腹がいいんだけどね?うん←
半蔵さんはもうまじで無い・・・・どうしたの、何があったの半蔵さん・・・・
半蔵さんは頭巾かぶってないとだめだやっぱ・・・だめだ・・・駄目なんだ・・・(大事なことなので3回言いました)だってなんかもう原型の半蔵さん残ってないもの!面影に!!・゜・(PД`q。)・゜・半蔵さんかっこよくて好きだったのに!!いいよ・・・無印と2で満足してるからいいよ・・・・いいよ・・・・・・↓↓
くのいちはもうほんとに可愛い!美人になったねぇw←
くのいちは大好きなんですw(w´Д`w)ついでに幸くのも好きです←

暴れはじめたので今日はここまでで止まっておきますw←

やばい

いやーいやー(何
戦国無双の3が欲しすぎてたまらん!(w´Д`w)清正様ー!!ちなみにCVは杉田智和さんです★(。-д・)bいいでしょう?かっこいいんだ清正様が!あと半兵衛はかわいいんだww(w´Д`w)ハァh(ry
イカこと兼続さんは、どうやら歳をとられたようでねっ・・・目元のしわが目立ちます(-ω-)なんてことしてくれんの・・・イカさんはたらこ唇じゃないといけないのに・・・何で・・・・?義ー義ー言ってないとだめなのに・・・
でもまぁ清正様が見られればいいかな!あとギン千代の旦那さんもかっこよかった!!名前忘れたけども?それがなにか?(`・ω・´)藁
でもね?肝心なものがないからね?できないの・・・・そう・・・wiiがないの
私の家族はみんなwiiは必要ないとかぬかしやがって、買ってもらえない

「wiiFitあるやん!ダイエットできるで!」
「ダイエットは努力次第でなんとかなる」

っていって突き放された・・・・orzなんてこったい・・・・
っていうか私の場合、そういうのに頼らないと痩せられないんだよぉ!おかんとは違うのだよ!!ヽ(#`д´)ノ

・・・頑張ってwiiの説得しようかな?

怖い((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

森乃進でおなじみのまおさんと塩さんの実況

零-zero-の実況なんですけどね?何あれもう・・・お兄ちゃんと一緒に見てなかったらほんと夜中トイレ行けてないよ・・・。この時だけ心から感謝しました。

はっつけときますwまおさんの「ひょさひょさ」が面白かったww



今日は昼寝をしてみたので眠れませんw(自業自得

目がバッチリ開いちゃってるよ・・・(´・ω・`)ということで暇なのでパソを・・・(おい受験生

受験生ということでね!ちょっとためになる動画持ってきたんです(`・ω・´)
私はこの動画で社会の歴史の問題で何度か救われました。

日本史アクエリオン

是非是非参考にしてみて下さい。ゴロあわせとかも所々入ってるし、覚えやすいです

ひさしぶりぶりブロッコリー

やっぱり耐えきれずに再登場してしまいました。(´ε`;)
自我が弱くてごめんなさい・・・

あー!!もうあと一週間しかないよ!県内私立の入試まで!
とかいいつつこうやってパソコンやってる私って・・・・←
最近友達のZーミンくんから三国志の本とか貸して貰ってどっぷりハマッたんですよね。
いや趙雲さんがもう・・・・完璧なお方でね・・・素晴らしいよほんとっ
勢いあまって授業中にノートにゴリゴリと書いてしまった・・・藁
いやほんとかっこいいんだよ・・・涙が出そうなくらい・・・
真三のマルチレイド2欲しいよ!2はリストラされてた姜維も再就職するということでね!嬉しい限りですよ!あと大喬も復活!さいぶんきとかも新登場ということでね!うん!
スケールが段々大きくなっていくなぁ・・・だってさいぶんきって文学の人なのに・・・

とりあえず、受験勉強も鬱憤を晴らしに来ただけだったので、今日はここまでで終わっときます

ぼくに釣られてみる?←

勿論ウラタロス的な意味で。(意味ふ
我が友昶螺の日記を読みまして。ふふふ、昶螺ちゃんホれてくれてかまわな(ry調子こきましたスンマセン!ごめんなさい!orz謝っても謝りきれない・・・。

でも実際私男の子がよかったなあ・・・何より気が楽だし。(そこかい
女の子のいざこざはどうも理解できなくて・・・。はっはっは!男の中で育ちましたからね。

ここ二、三日ずっとDSのゲームしてました。采配のゆくえっていうやつなんですけど。
コー○ーの戦国系のゲームでww石田三成様が主人公なんですw
ものの二日でコンプリートしてやりましたよふふふ。
ああ・・・吉継様がかっこよかった・・・。「この命を堤防に・・・~~~~」のとこめちゃくちゃかっこよかった!声が無いのが残念・・・・・。台詞がピピピピピピッていう効果音。涙
みなさんも「采配のゆくえ」検索してみてくださいよ。絶対吉継様に釣られますから。←
あ、あと藤堂高虎っていうキャラが雰囲気的に銀魂の高杉さんでした。
まあアレよかもっとおどけた感じですけども。あ、もちろんのこと三成様もかっこよかったっすよ。あの人は私の期待を裏切らないね!!絶対イケメンで出てくる!
大河でもそうだし。うん

おっと今日は早めに寝ようと思っていたのだった・・・。では皆さんよい睡眠を・・・

めっちゃおもろい

http://www.youtube.com/watch?v=9U1F6G9boHQ


バイキンマンがかわいそすぎる・・・藁
アクエリオンの替え歌です。

思わずふいてしまった

結構前のことなんですが、光秀様にはまあ「ガラシャ」(本名:玉)という娘さんがおられるのですが・・・それが無双で出てきたとき、思わずふきました。

光秀青年説、危うし

無双の光秀様すっごい若そうだし、かっこいいし、緑川さんなのに
かわいいかわいい娘さんがおられます。
あの外見でもう娘がいるのか・・・と思わざるをえなかったことを覚えています。


さて話が変わりますが、もうシルバーウィークが終わってしまった・・・
早っ!早すぎるっ!あ、薄桜鬼で総司くんと斉藤さんを攻略いたしました。
ええ、そりゃもう没頭したもの。←
総司くんのあの黒い笑みは忘れない。というか忘れられない・・・・(怖
やっぱそういうキャラだったのかと再認識。

あ、もう寝ないと明日の授業中の睡魔に勝てない・・・というわけでおやすみなさい。

今日から私は男になります

↑今日、昶螺にくんづけされたので、思ったことです。いや、ほんとに・・・私何で男に生まれなかったんでしょうかね。そこんとこ不平等を感じます。かといって、私みたいな軟弱な男なんて、いたらいたで気色悪いですけどね☆

やったよ!5連休だ!死ぬほど寝てやるZE!死ぬほど薄桜鬼やってやるぜ!
昶螺から随想録を借りました。何あれー・・・

即刻大好物になったんですけど

いやまじで。ほんと神だよ、薄桜鬼は。いろいろと試行錯誤を繰り返しながらプレイして、借りたその日に平助くんを攻略。いや、夜までかかったけどさ。でも、前より平助くんが好きになりました。

拝啓、俺の嫁さんへ

ってどうよ!?(↑ネタバレが嫌なひとは見ないようにー)最高じゃないKA☆
今は左之さんを攻略中・・・なんだかすでに顔が間近に迫ったりしてますけどね!

がんばってエロスなシーンwまでたどり着きます。そして堪能します!!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]