忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上の機嫌は対人地雷のようなものだ

題名のとおり、母上のご機嫌は対人地雷のようにどうなるかわからんです。
ちょっとしたことで爆発しちまうんだ・・・・
テストとかテストとかテストとか口答えとか独り言とか・・・・
私の独り言でキレられても困るんですよね。「何で!?」って思います。


くっそう。無双から抜け出せないぜ。
いいですよね。無双シリーズwwみ、三成が・・・かっこよすぎる・・・。
ってかまだ兼続が出てこないのですが?どうして?
私的に兼続は好きなんですけど。
彼のカブト(?)がイカに見えるからなんですって。イカねつぐですよww
・・・彼の声はエロイww見た目よりも低い!ギャップ最高!(壊
気にしないで下さい。
まぁOROCHIを始めて好きなキャラも増えましたw
私が持ってるのは戦国無双だけなんですけど、
マイブラザーがフレンドからOROCHIをレンタルしてきたようで。(意味フ
この間「魏」をクリアしたとこです。遠呂智・・・あいつせこい・・・・涙
なんなのあの絶対的な防御兼攻撃!!卑怯だろ!?でも倒しましたw
はっはっは!アクションゲームが家のごまんとある私をなめるな!
マイブラザーはアクション系とスポーツ系のゲームしか買わないんですよ。
ドラゴンボールとか、戦国無双とか、パワプロとか、サッカーとか。
・・・パパンは去年中古でゴルフのゲーム買ってきたなぁ・・・。
今は当然やっていらっしゃらないよふふふ。じゃぁ買うなよって話ですよ。


話が脱線した。今日はゲームで盛り上がろうって決めたんで。(己の中で
遠呂智だ!あいつの所為で話が脱線したんだ!(お前の所為だ←
キャラがかっこよすぎるんだよ。
自分でも何で好きになったかわかんないけど張コウが気に入ってたりする。
オカマなのにねww藁
あと呂布ファンの方には申し訳ないけど・・・
彼の頭の飾りがどうしてもごきぶr(殴)ごめんなさい。
光秀さんは前にも増して美形になられまして。ほほほ(誰
蘭丸くんなんかもう女の子にしか見えない。ってかもう女でいいだろ。
政宗様がもうご立派になられて・・・・まぁ遠呂智側(=敵)なんですけどね?
背が伸びてたwwww彼の喜びは私の喜びです。藁


趙雲殿ー!!陸遜殿ー!!彼らもかっこいいですw
なんでだろう。無双シリーズには絶対甘いマスクの方がおられるw変態
・・・なんだか私の中の変な部分だけが公に晒されているような・・・。


今日はこれで語り終わります。藁

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]