忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼だよ~♪

唯のブログから無理矢理引っ張ってきました。
薄桜鬼のバトン。夜遅いけどやっちゃうよw明日なんて気にしないよ☆

Q1 近藤「おう。このバトンを回答してくれてありがとう」
A1 そんな恐れ多い・・・。自らもらいに行ったんですからね。うん

Q2 千鶴「早速はじめますが、準備はいいですか?長いですよ?」
A2 千鶴ちゃんの頼みなら・・・うへへ(ォイ

Q3 沖田「きみの名前を教えてくれる?」
A3 霜月 暁です

Q4 平助「年齢聞いちゃってもいい?」
A4 ピチピch(殴)うそです。枯れた満14歳です

Q5 左之助「血液型は?」
A5 さ、左之さんwww(コラ  B型です

Q6 山南「好きな食べ物は?」
A6 甘い物とオムライスです

Q7 新八「嫌いな食べ物なんてねぇよな!」
A7 しし、新ぱっつぁんwwあるよ、山ほどあるよ・・・ごめん・・・

Q8 土方「好きなやつとかいんのか?」
A8 貴方です←というかあなた方です。←痛い子

Q9 大鳥「映画ってやつがあるんだけど、好きなのは?」
A9 あー・・・まあアニメの劇場版とか・・・あとハリーポッターですかね。

Q10 千景「好きな色は?もちろん黄色だよな?」
A10 ちーちゃんの黄色も好きですが、黒とk・・・ごめんなさい。

Q11 斎藤「趣味はなんだ」
A11 ごめんなさい。妄想です←

Q12 お千「ペット飼ってる?」
A12 お犬様を飼っています

Q13 天霧「習い事はやっているのか?」
A13 ピアノと塾です・・・・・・涙

Q14 不知火「職業はなんだよ」
A14 学生です

Q15 薫「バイトはしてるの?どんなの?」
A15 してないですけど、するなら裏方がいいです。

Q16 榎本「携帯はどこの使ってるんですか?」
A16 今は母上とドコモを共有・・・

Q17 近藤「今 一番最後の着信履歴って誰だい?」
A17 母上の仕事場の方でした

Q18 土方「最後の着信履歴は」
A18 父上でした

Q19 沖田「S・M どっち?」
A19 ほばばーーーー!!!沖田さんにはMです。←
    基本Sな気がしますが、Mっ気もあります。うははw

Q20 斎藤「身長・・・はどれくらいだ?」
A20 159です。性格に言うと158.8です・・・伸び悩んでます

Q21 左之助「俺にだけ体重教えてくれよ。」
A21 ぶはっ!!!そんな言い方されてもおしえませんよ。
    鼻血は出しますけど。

Q22 新八「足のサイズとか?」
A22 ふはは!ちっこいです。23です。

Q23 平助「好きな本は?漫画でもいいぜ?」
A23 少年漫画です。(おおざっぱ

Q24 千景「好きなテレビ番組は?」
A24 え・・・・ブザービート・・・?(何で聞く

Q25 山南「いつも何時に寝ます? 夜更かしはお肌にもよくありませんよ(笑」
A25 えと・・・最近寝不足です・・・さ、山南さんが黒く見える・・・汗

Q26 薫「待ちうけ画面ってなに?」
A26 「人間だもの」みつをです。(母上の趣味

Q27 お千「特技ってある?」
A27 百歩譲ってピアノ(意味ふ

Q28 千鶴「そろそろ辛くなりましたか?」
A28 まだいけます。

Q29 沖田「そういや、お酒強いほうなの?」
A29 どうなんでしょうかね?強いのかな?

Q30 土方「資格とかもってんのか?」
A30 漢検3級です。去年とりました

Q31 平助「とりたい資格とかあんの?」
A31 し、資格のことなんて考えてなかった・・・

Q32 新八「自分を動物にたとえると?」
A32 豚?なまけもの?とりあえず、ブサイクでトロいやつ

Q33 左之助「夢を教えてもらってもいいか?」
A33 左之さんと暮らすこt(蹴)音楽関係か・・・
    まあ憧れるのは声優さんですね。楽しそうだし・・・

Q34 斎藤「髪の長さはどれくらいだ。」
A34 セ・ミ・ロ・ン・グ

Q35 千景「ついでに色も」
A35 染めたりしてないので自然な色です。

Q36 大鳥「チャームポイントはなんですか?」
A36 ・・・・・癖毛・・・・・。
Q37 山南「今までで恥ずかしかった出来事は何ですか?」
A37 ありすぎてわからないのです・・・涙

Q38 土方「得意料理ってあるか?」
A38 ・・・・・あると思います?土方さーんww

Q39 斎藤「最後に買ったものはなんだ?」
A39 あーんー・・・・戦国ストレイズ4巻

Q40 平助「好きな歌はなんだ?歌手でもいいぜ」
A40 いっぱいあるので書ききれないです

Q41 左之助「甘いものは好きか?」
A41 左之さんと同じくらい愛してまs(殴

Q42 新八「デートで行きたいところはどこだよ。」
A42 新ぱっつぁんとならどこへでもーーーー!!!

Q43 沖田「大きな病気ってしたことある?それってなに?」
A43 無いです。

Q44 千景「疲れたな」
A44 私はものすごく楽しいですよちーちゃんww

Q45 近藤「いやー長かったな。お疲れ様」
A45 いえいえ・・・たっぷりと堪能しまs(蹴

Q46 斎藤「後悔はないか。今の自分にとって」
A46 たぶん無いです。マイペース!Going my way!

Q47 土方「次に回す人を3人書いといてくれ」
A47 誰でもいいです。薄桜鬼を知っている方!などなど・・・

Q48 平助「マジでありがとな。ここまでやってくれて。」
A48 こちらこそ。これで冥土へのみやげができm(おい

Q49 新八「そういや聞き忘れてたけど、薄桜鬼のイラストブック買ったか?」
A49 ほしいですよ!!!ほしいけど金が無いんです!

Q50 左之助「最後に一言 書いといてくれ」
A50 ほんとありがとうございました。最高に幸せでした。
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]