忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして教えてくれないの!?

クラスの男子がどうしてもサイトを教えてくれません。
どうして?私だけが日記知られてるとか・・・恥ずいじゃん?


明日は確か建国記念の日。だったはず。
私の中で祝日はごっちゃごちゃになってるんですぅ~。
とりあえず休みならもうなんだっていいんだよ。
部活も今部停中なのでありませぇ~んww妙にテンション上がります↑↑
今日なんか英語の先生がインフルエンザで早退ですもの。
しかも朝の会が始まる前に。学校来た意味無いよね~。藁
でもまぁ・・・・無理はいかんということですねッ。痛感します。


ぶっちゃけた話なんですけどね?保育園に行っていたころ
インフルエンザがどんなものなのか知りませんでした。
ええ。一種のキャラクターかとか、お化けとか考えてました。
・・・・実際そうだったらいいのにね~。インフルエンザはツライですよ。
中学上がる春休み(小学校卒業の後)にB型の方にかかりました。
・・・運悪ぃ。何で休みにかかるんだよ。ずっと寝たきりでしたから。汗
ヒマでヒマで・・・。
ってかインフルエンザの検査ってあれ一言でいうと拷問ですよね。
何あれ。殺す気?どうして刺すの?


もうちょっとましな検査無いの?



あのちょっと長めの綿棒がもう怖くて怖くて・・・。涙
もう二度とインフルエンザになんてかかるもんかッ!って思いましたもの。


みなさんも鼻に綿棒ぶっ刺されたくなかったら予防をちゃんとしましょう!

PR

Comment

ぶっ刺されたorz
  • 昶螺
  • URL
  • 2009-02-11 10:46
  • edit
先日俺もぶっ刺されましたぜ姉貴\(^o^)/
インフルって嫌だよねー本当に。本当に!あれは痛すぎて死にそうだっだよ!
あたしのときは先生がさ、ぶっ刺して抜こうとしたら先生パニクって一回ミスったの!心の中では「早く抜けコノヤロウ!」とか思ってたんだぜ^^☆それなのに先生「あーごめんね、抜くの遅かった」。何ぬかしてやがる(゜д゜)!
姉貴も最近流行ってるんで、そして昶螺もしっかりA型感染してるからしっかり予防しようね☆★☆←

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]