忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球技大会

今日は球技大会がありました。バスケットw
楽しかったです。思ったよりは楽しくなかったですけど・・・
だってメンバーでベスケ経験者私一人ですよ?
いくら相手のチームが弱くても1対5してるようなもんですよ?
そりゃ点も入らねぇわよ。・・・まぁそんなこんなです・・・。


んで大掃除も重なってしまって・・・今日はいつもの倍疲れました。
ふー・・・・あ、溜め息つくと幸せ逃げるんだっけか・・・・?まぁいいや・・・
ちょっと今日はテンション低いです・・・病んでます・・・・。かなり。
球技大会のこととかじゃなくてですね。学校のことでもなくてですね。
まぁ自分なりの答えを出したいとは考えてるんですけど・・・


まぁ頑張ります。



真剣に悩んでます。アドバイスして頂けたら嬉しいです・・・


ちょっと相談したいことが・・・ありまして・・・。
病んでるっていうのはこのことで・・・
結構暗いめの話をするので、本気で相談に乗って下さる方だけ見て下さい。

































































ちょっとした手違いで、母の仕事場の上司(?)からのメールを
開けて読んでしまったことなんですけど・・・

メール読んでると、その送り主は母にもの凄く・・・その・・・なんて言うか・・・
アピール?ですか?まぁ・・・アプローチしていて・・・・・。
最初見た時はただびっくりしました。母が浮気してるんじゃないかって思いました。
けど、証拠もあまり無いので、疑うのは忍びないと思ってます。


気になって他にその送り主からのメールがあるか見て、何通かあって
その中の1通を見たんですけど・・・その内容が私にとってはあまりにも衝撃的で
一瞬我を忘れました。それと共に、母への疑惑の念が湧き出てきました。
「アイ・・・ラブ・・・」なんて最後に書かれていたんですから・・・そう考えるしかないでしょう?
私だって、母はそんな人じゃないとは考えたくないのですが・・・

それに、その送り主からのメールには返信マークがついてたんです。
つまりは「母はその人に返信した」ということになります。
中は見ようとは思いませんでしたが、一応送信メールに目を通したんですけど・・・
消されてるんですよね・・・母が返信したメールが。
そうなったら、私の中には「母が信じられない」としか思えなくなってしまって・・・
どうしても確かめたくて。でも怖くて確かめられなくて。そんな自分にも嫌気が差します。


母は本当はそんなことしないと今でもそう言い聞かせてはいるんですが、
最近の家での母は様子もおかしかったので、私の中ではもう「信じる」ことが
できなくなってます。正直言うと、もし母が浮気していると考えるともの凄く気持ち悪いです。
自分の母親だって思いたくないです・・・。一緒にいるのが嫌になってきます・・・


・・・自分なりに答えをだそうとは思ったんですけど、今の状態じゃ何も言えないし、
何も考えられません。しばらくHPやこのブログの更新が停滞すると思います。
考える時間を下さい。今の自分では答えが出せません。


私は、このまま母を見守った方がいいのか・・・母に問う方が良いのか・・・
アドバイスが欲しいです・・・お願いします。
こんな弱い私ですみません。

PR

Comment

無題
  • かなで
  • 2009-03-19 20:45
  • edit
暁・・・こんなに悩んでたんやね(;´Д`)
気付いてあげれんくてごめん。
早く言うてくれたらうちでも話聞けたのに。
溜め込ませたよな、ごめんな。

そんなん信じられへんくなって当然やと思う。
実際に暁はそのメール見てしまったんやから。
「返信メールが消してあった」までくると怖くなってしまうのも当然やと思う。
うちにはいいこと何にも言うてあげることは出来ひんけど
なんかあったらメールでも何でもしてきてや!
絶対聞くから!約束やで!同士なんやからっ!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]