忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にそれはさとるでも氏ぬようん

東京の次は兵庫の実家へ行け・・・・無茶ブリだww( ^ω^)

あれか・・・また車とか電車の揺れに耐えろって言うのか・・・・とんだ鬼畜だよっ!!←
おばあちゃんに救心貰わないとやってけない私へのあてつけかコノヤロー


ついに4月だなぁなんて思って目覚めたら、午前中も大分終わったころでした←
と、とと友達できるかなっとか思いまくってますが、最近アニメ見れてないっ!なんてこったい見たいのはやまやまなんだけど、宿題が鬼畜すぎて見れない・・・・見せてくれない・・・・
だってまだどれも半分いってないもの☆まあこれもさとるが勉強しないで、BASARAやりまくってたからなんですけどね?うん・・・BASARAいいよ!昨日やっと佐助が出たんだ!あの子ほんと使いやすすぎる!
信玄公でクリアしてからじゃないと、佐助が出てこないことを悟ったあの日・・・(何

っていうかホイッスル!にもどっぷりはまった私・・・レンタルでマンガ借りたらあら不思議、抜けられなくなっちゃったんだなぁ不破くんかっこよすwww←
風祭くんがもう可愛くて可愛くて・・・・水風とか佐風とか不風とか藤風とか・・・・←
あ、わからない人スルーしてくださーい


でも先々先週くらいには銀魂見たよ!!


最後に・・・・さとる、実は・・・・・変体ですから!!!





エイプリルフールということで、嘘をいってみようとしたけど以外としっくりきてしまった・・・orz
変態じゃなくて変体なのに・・・

PR

腹筋崩壊の危機

東京のおばから教えて貰ったマンガ

「聖☆おにいさん」


あれはもうだめだ・・・ブッダの耳たぶネタがウケるww穏やかなハンズアップのコマは見た瞬間に爆笑したよ・・・今でも思い出し笑いできるよ←
モーニングで連載されてる漫画らしいけど、やーもう面白すぎてはまったね
1~4巻まとめ買いwwだって面白すぎるんだものwww
読んでみることをおすすめします


直訳ではSEINT YANG MANなんだよね

告知



ひとつめ「江戸に興味など持つはずがないのだよっ!!」とか言ってる三成様
ふたつめ
「やはり左近だけでは不安だ・・・俺も・・・・」
「素直に『行きたい』って言えばいいじゃないですか」とか言い合う佐和山コンビ

ということでこのさとる、江戸へ行って参ります(`・ω・´)
↑の絵は気にしないでねっ★←
ただたんに三成様がかきたかっただけのさとる

28日まで消えます!


あ、向こうの方で犬がほえている・・・・

今日も元気にいってみよ~っ!

Qテンションあげようとしても上がらないのはなぜ?
Aそれはね?昼過ぎまで寝てるからだよ★


寝過ぎて頭が痛いです←

昨日のオリエンテーションはもう眠くて眠くてね!何?あれ。もうあれ「寝ろ」って言ってるのと一緒さー!大体さとるにじっとしたまま話聞いとけって言うこと自体間違ってるんだ!
さとるが寝ないで話を聞けるはずないじゃないか←


瞼に目でもかこうかな・・・・

は、は、は、破廉恥であるぞおおぉぉーー!!!

謙信様のOPが甘すぎて発狂したさとるです←


アウトレットいった疲れがまだ残ってて体がだるい・・・・のに!この後高校のオリエンテーションへ行きます・・・・戦場へね・・・・ふっ(何
13:00からなんですけど、これまた電車なんだよねー・・・
注:さとるは極度な乗り物酔いを患っております

今はお兄様と一つ屋根の下←
そんなフラグは立つ可能性は0なのでご心配なく(´・ω・`)←

最近はそのお兄やんに頼まれて選抜高校野球の録画を毎日毎日こつこつやってます・・・自分でやれよ全く世話のやけるお兄ちゃんだこと!←


まあやってる自分も、腕キメられて従ったまでなのだけれども(´-ω-`)

ぅおやかたさむぁ~!ぅおやかたさむぁ~!!

幸村がかっこかわいくてもうたまらん←


春休みに入ってから曜日感覚が無い・・・
昨日まじで「何曜日だっけ?」とか呟いてたしね(´・ω・`)
末期だ末期ww←

昨日のS-1のノンスタイルさんのやつおもしろかったなぁwwチェリーとさくやったかな?名前はいいとして、「ここ・・・・虫に食われたの・・・」がウケたw「チェリーパイになろう」もwwさくの後頭部やたら虫食いwwいやほんと面白かった(´Д`) =3

うん、これ以上書くことないね・・・
あ!(゜∀゜)携帯の影踏みで新八っつぁん夢更新しました(`・ω・´)
念願の新八っつぁんで涙が出そう・・・

わほ~い

自分で自分のサイトのキリ番ふんでしまった←

やっとのことで2400HITです・・・ほんとどうもすいみm間違えたありがとうございますwwあんなサイト訪問してもねぇ?うん・・・・何にもねぇ?・・・・特にこれといって凄いものも無いへなちょこサイトですが、いままで訪問して下さった多くの方々のおけがで、何の問題も無くここまでこれました
本当に感謝してます・・・してもしきれないです・・・これからもよろしければこんなヤツにおつきあいしていただければ光栄です


ということでこそこそとデイダラをしたためてみました

兵器だ・・・・これは兵器だ・・・

勇気のある人だけどうぞww(いるのかねそんな人

なんたる失態

午前中は息しかしていなかったさとるです(つまり寝てた

どうしてかBASARAを衝動買いしてしまいました←
なんでだ?うん多分レッツパーリィが見たかったんだと思う
レッツパーリィに飢えてたんだとおm(ry

こんなさとるも4月からは高校生ということで、少しずつですが落ち着いていこうと思ってます←
以前までの異常なテンションは抑えに抑え、頑張りたいと・・・そういう気持ちでおりますのでいつもよりローテンションでお送りしておりますはい。

どうにかして睡眠時間を減らそうとはしてるんですが、全然へらない・・・4月からどうすんだ俺・・・な感じに陥ってます・・・。ほんとどうしよう・・・遅刻という文字が追いかけているようないないような・・・?とにかくなんとかしないとなぁ・・・


目覚ましって私には無意味だものなぁ・・・

テンプレート変っ更っ!!!

変っ身っ!!!の要領でね(`・ω・´)

さてさて・・・もう受験も終わったことだしね!!うん!羽を伸ばしたいよほんとっ!さっき学校逝ってきた行ってきたんですけどね?やっぱりいない人はいないですねぇ・・・あの人がいなかったことがまじでショックだった・・・あー・・・危ないって言ってたもんなぁ・・・やっぱそうなるかぁ・・・・・ドンマイ(´・ω・`)
離任式に会いづらくなるというか話しかけづらくなるというか・・・そうなるのがヤですねさとるは。さとるは受かっても落ちてもしっちゃかめっちゃかな人ですからネ★←

とりあえずは休みということでね・・・夢のほうも更新できたらいいんだけども・・・・一応今お題連載とか始めてみたんですけど・・・筧くんでww藁

途中でだめになったりしそうなので、今言っておきますけどさとるは何の前触れもなく作品を消すクセがありますからね(´・ω・`)たいしたクセだよまったく・・・BLEACEもちょっと気に入らなかったので(←)消しました。

また過去のものに手を加えて、満足できるものになったらうpしようと思ってます・・・やっぱ全然文のことがわかってない頃に書いたものが多いですから・・・だから淳ちゃんに以前リクしてもらって書いたひっつん夢も、再うpしようとも思ってるんですww(`・ω・´)


近況報告みたいになってしまった・・・

やることないんだぜ

今日はまる一日寝たり食べたりPCいじったり・・・
うん、ニートだね★まあわかってたけどね・・・卒業したらニートになることくらいわかってたけどね・・・でも!(何)明日は学校逝かなきゃ行かなきゃならないし!(`・ω・´)
脱・ニート★だねww←

あー!!ほんと書くことないな・・・こうゆうの一番困る・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]