忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘコむわぁ~

卒業式の後は結構喪失感が大きいですね・・・
小学校のころって、来年からもほぼ同じメンバーで進学だからあんまり淋しくないけど中学はそうじゃないですもんね・・・高校別々ですからね・・・・もうさみしくてさみしくて・・・・今日はそのショックでか3時ごろ起きました(もちろん午後の)昨日はクラスのみんなとボーリングいったり、晩ご飯食べたりしました。もうみんなと馬鹿騒ぎできないのがとても悲しいです・・・( ノД`)

とかいうしおらしい話はこのへんで終わって・・・

昨日は丸一日パソしなかったからかな?キーボードが凄く打ちづらいような・・・打ちやすいような・・・?まぁそれはいいとして・・・
無事にピアノ弾けてよかった・・・ほんとよかった・・・・(´・ω・`)
もう席戻った瞬間体が震え上がってネ★(●ゝω・)←
答辞が始まった時、もう息が早くなって呼吸しにくかった・・・↓どないしてん自分・・・とかまじで思った^^;
まあ成功したんだしね!うん!式のYくんにも、練習では迷惑かけたよいっぱい・・・ほんとごめんね・・・ありがとね・・・

今日はなんか元気でないので終わります

PR

義務教育終わっちゃうよ

明日はそう・・・あの日・・・・

そぉつぎょーしきぃっ(゜∀゜)↑↑

うん、テンションについてはツッコミ無しでいこうねw
やー長かったねー・・・小学校一年生から何年たってると思う?9年だと!?たちすぎだろ・・・長いようで短かったなぁ・・・
でもまぁ中学を卒業するのが名残惜しい訳ではないので?うん
なんかね・・・うん・・・・何でかね?うん・・・

っていうかまじで伴奏やめてやろうかしら?←
いや一人で弾くのは全然問題無いんだけども合唱が入るとどうしても指が絡まって言うことを聞いてくれないという・・・なんたる反骨精神w元親を思わせるねww(w´Д`w)いいよいいよ反骨←
や、やっぱり駄目だ正気に戻るんださとる・・・・落ち着くんだ・・・・っていうかいつもこんな感じか?こんな感じだ(´・ω・`)

高校いっても身長伸びると良いな・・・・

何だこれ

クラスごとの寄せ書きが載ってる学校新聞で、私のクラスの男子が書いてた謎の顔文字(?)っていうかこれ無理じゃないか?藁

うん!今日もピアノ頑張ったよ!!うん!うん・・・・・失敗しまくったけどねっ!!!(`・ω・´)そんなこと気にしてたらもう終わりだよ人生・・・まぁ気にしてるんだけども?いいよいいよもう何にも持ってないから!・・・若干痛い子になってしまった・・・

やばいよ・・・今月の携帯料金が怖くて怖くて仕方ない★
曲とりまくったからなぁ・・・10曲は多分とったからなぁ・・・
もしかしから血 祭 りの可能性もあるかもしれない・・・まぁそうなった場合、数日間戻って来れないかも知れませんww←
それでも気にしないでやって下さいねッ(●ゝω・)←

トラファルガーがぁっローがぁっ

ワンピースの死の外科医ことトラファルガー・ローの声が神谷さんだった!これは昶螺に知らせなくては!!(゜∀゜)
私の大好きなキッド船長は浪川さんだった

あーちっくしょ・・・・伴奏やめてやろうかね?いやもう卒業式エスケープしちゃうか?しちゃいたいねwwというか昨日のおくりびとちょっと教育上良くない場面あったんだけどww
まぁ私は免疫あるから(ぇ)いいけどね?(ぉい
他の子が気の毒だろうよ・・・特に男子ww

やっべとまらねえw
なので終わります

そんなこともあるさ

おかんに胃腸炎疑惑ww←

今は寝込んどります・・・・なんかしおらしいんですけど!?
まあ多分晩ご飯は私が作ることになるであろう・・・・
やっべ・・・・不味かったらどうしよう・・・ってかマズイよな・・・うんまずい!絶対まずぅ~いww(゜∀゜)←

とりあえず頑張って看病してきますので今日は失礼します

法名って何?(`・ω・´)死んだとき使う名前だョw

今日おかんとおとんが法名ってやつをもらいにテラ(←ww)に行ってたみたいで・・・。家帰ってきたらおとんの車止まってるから玄関から入ろうと思ってピンポン鳴らして・・・

(゜Д゜)

誰も出なかった・・・。
んで裏口に回って鍵隠してあるトコ見たら


うんw無い(w´Д`w)


って思って探してたら落ちていたという・・・・ね・・・・
とんだ苦労だよまったく!!!(何

あー明日は学校で送り人見るんですよね・・・・なんかあれ面白いって言う人と、面白くないって言う人がいてどっちなんだーーー!!!!・・・・・って思うんですよね(´・ω・`)
実際どうなんでしょう?おかんは良かったとかぬかしてた言ってたんですが・・・じゃあ多分そこそこな映画なのかな?うん・・・そういうことにしといた方が無難でいいかもしれない・・・世の中無難なのが一番なんだよぉ!!(何

最近お兄が動作解析とかやってる・・・もちろん自分のPCで・・・

マックでねえええぇぇえーーーーー!!!!!!

取り乱しました↑
最近取り乱したり、テンションがハイになったりするのは何で?
歳なのか?え?まだ1●歳だぞ?もう歳?早くね?
何こいつテラタミフルーww改造ポケモン思い出したww
あー羨ましいほんっと羨ましい・・・というかもう妬ましい!!!!

と、いう風な感じでハイになっていくという悪循環(`・ω・´)

寝疲れるとはこのことか・・・

今日も大分遅い起床・・・

疲れたよ・・・( ノД`)

今日の龍馬伝やたら号泣しました・・・あれは悲しすぎる・・・
武市さん何気に鬼畜っΣ(っ゚Д゚;)っあれは引き裂く場面じゃない!
おとんの前で涙ダバダバ流してしまった藁

ね す ぎ た ! Σ(っ゚Д゚;)っ

今日は午後2時のお目覚め★

あー!!花粉症なのかな?かな?←
鼻水がいっこうに止まってくれそうもないです・・・つらい・・・
くしゃみも止まってくれないし・・・今まで花粉症とかなったこと無かったのに・・・何で?何?急に・・・花粉症デビューとかなの?( ノД`)そんなデビューいらねえよ・・・・

とりあえず、兄がニコ動の改造ポケモン見せろって五月蝿いので、今日はここで終わっておきます・・・スィーユーアゲインw

や、無理だって

今日は音楽の時間最大の危機にさらされてしまった・・・
まぁ4組と合同だったんですけど、私が弾く曲を歌うとなって・・・先生が「霜月さーん霜月さーん」とか呼ぶから、周りの人(4組の人)は「なんね?」みたいな顔で私を見てきて・・・

見るな!私を見るんじゃない!・゜・(PД`q。)・゜・

とか思いながら「まだちゃんと弾けないんでー」とか適当に流したというエピソードがありました・・・ほんとあのときは焦った・・・先生急になんね?や、急じゃないけどもさ?でも・・・やっぱ2週間やそこらではやっぱ無理だよ・・・無理があるってば・・・そんなに干からびた私を見たいのかしら?(誰
とりあえず、今日ピアノのレッスンあるから猛練習してこう・・・
はやく弾けるようにしてかないとね・・・学年末も終わっていつ爆弾が飛んでくるかわからんような状態になったわけだから・・・頑張ろう私・・・・

っていうか最近はもっぱらニコッてます←
昶螺から教えて貰った改造ポケモンばっかり見てます(ノ∀`●)
何あれ面白すぎる・・・っていうかよしお・・・・ww実況の人ほんとによしおの声に似てるよ・・・どうにかしてくれ・・・こじマリオネットみたいに笑ったりするとことかまじで似てる・・・and似すぎてなんか怖い
まぁ面白いからいいんですけど?(`・ω・´)別に聞いててそれが支障をきたす訳ではないからね?(`・ω・´)いいんだけれども・・・・なんか似すぎてなんか怖い(大事なことなので2回言いました

そういえばもう塾やめてからこれっぽっちも勉強してないよ・・・
どうしよう?どうする?何すればいいの?
受験って早く終わったら終わったで結構虚しいもんですね(´・ω・`)
周りとは遊べないし・・・一人淋しくパソと向き合うしか無いっていう私って・・・・・一体・・・・・何?←

そんなこんなで毎日必死に自問自答してます・・・←

きっと



そーそー何かの間違いさ(`・ω・´)あんな点数信じてなるものか!
ということで、管理人さとるの代理は三成様でした。
そりゃ握りつぶしたくなるさ・・・数学なんかただの鬼畜でしかなかった・・・だってさ!?総問題数が20問いかないってどういうことさ!?全部一問5点・・・・こ ろ す き か (σ´∀`)σほんとっ先生ってばもう!(誰
確かに、気が抜けてた私もどうかと思うよ!?でもね!?それよりももっと大切なことって、あると思う・・・っていうかあるんだよ!だからもうちょっと易しい問題にしろよ!!・゜・(PД`q。)・゜・泣くぞ!?

ゲフンゲフン(´ε`;)

気を取り直してー
先日携帯を購入いたしました!やっほぉい!嬉しすぎる!!
やっと人生の相棒ができたよ!よろしく!
機種はdocomoのF-01B(`・ω・´)タッチパネル搭載さ★(ウザ
や、だってこの先2年間変えられないから・・・最新買わないと・・・ね?いろいろと・・・ね?・・・・不便・・・でしょ?・・・ね?(。-д・)b(誰
とにかく、この上ないほど嬉しい!大切に使うとします・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]