忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離任式で始めて泣いたよ

こんにちわ~!昨日離任式で始めて泣きました~( ノД`)
担任のM先生がちょっと遠くへ転勤になってしまって・・・


今思えばほんといい先生でした。
生徒一人一人のこと考えて下さってて
私なんかの相談にも乗って下さって・・・もう感謝しきれません。

クラスのいじめっ子のこともいろいろ相談しました。笑

M先生は兄の2年生の時の担任で、しかも部活の顧問で。(野球
父の知り合いで、小さいころに一度会ったことがあって、
1学期の最初は「怖そうな先生やなぁ」とか
私は男の先生がちょっと苦手なので「喋りにくいなぁ」とかも思ってて
でも実際教育相談とかで喋ってみて「喋りやすいなぁ」とか思って・・・

M先生は、K中祭体育の部・文化の部両方にすっごい真剣に考えてて
クラスで「あれはこうすればいい」とか「こうせなあかん」とか
いろいろご指導して下さって、生徒にもその情熱が伝わったのか
クラス全員で燃え上がってました。笑


球技大会や学年レクにもすっごい熱くなってはりました。
球技大会はバスケだったんですけど、そのバスケのディフェンスでも
「1211(ワンツーワンワン)にすれば絶対勝てる」って言って
練習に付き合って下さったり・・・


たまに放課後バスケ部に来てご指導下さったり
休日にもバスケ部を覗いてはアドバイスして下さったりもしました。
ほんとにいい先生でした。M先生が担任でよかったです。


離任式の最後に背の順列の私の前の子が生徒代表の挨拶へ行って
M先生のときに泣いてしまって・・・・もらい泣き
その後教室に先生が来て、クラスの掲示板に貼っていた
思い出の写真を誰が持って帰るかとかやった後
みんなで先生に「3月9日」を歌いました。
先生は「ありがとうございますー」って笑って言わはりました。
私自身歌ってる最中に泣いてしまったらどうしようと思ってたんですが
自分でもびっくりするぐらいスッキリとした気持ちでさよならすることができました。ほんと、泣きながらじゃなくてよかったと思ってます。笑

お子さんのことでいろいろ学校を途中で帰られたりもしてて、
転勤先は今よりも家に近い学校だそうです。
周りの先生方に「家が近くなってよかったですね」って言われたことについて聞きました。
先生は「君らを置いていく形にして本当に申し訳ないと思ってる。」って行って下さいました。それだけで十分やと私は思ってますよ先生!!!(号泣
先生も交えて修学旅行に行きたかったっていうのはありますが
先生自身のご都合が良くなったほうが私も良いと思ってます。


次の学校では喉薬飲み過ぎてラリったらダメですよ~!笑
これからも良き理科教師として頑張って下さい。
アニメの話も絶やしちゃあきませんよ!
本間M先生ありがとうございました。
転勤先でもお体に気をつけて下さい・・・

PR

疲れた・・・

久し振りに練習試合に行ってきました。ごっつ疲れました・・・
もう嫌だ・・・( ノД`)くそ眠いです・・・。もう布団あれば寝られます。


最近は春休みということで書くことが激減してます。
何をするにも暖かくてひるね日和が続く毎日が故に、毎日寝てます。
その証拠にもうおなかの肉がもの凄いことになり始めてます。
どうしよ・・・・。(´ε`;)とりま頑張りますけれども?

まぁ頑張りすぎず・・・・無理しないようには減量しますけど。
だってね!頑張りすぎるとやっぱダメって言うじゃないすか。(´∀`;)ゞ
それに第一めんどくさいし。いやいやほんとに。


そんなこんなで毎日寝そうな顔をしている暁でした・・・(σω-)。о゜

またまた久し振りです・・・

何日ぶりでしょうか?まぁいっか(・ω・)


昨日と今日と部活がお休みでのんびりしてました。
徐々に正気になりつつあります。藁

もうあと数日で3年生ですよ・・・受験生ですよ・・・嫌だなぁ・・・。( ノД`)
最近受験という言葉に殺意が湧きます。
そんなこんなでHPも日記も停滞するかと・・・・・。


最近はYouTubeでお笑いのトークを見るのにハマってます。
トークもネタも好きなのはまぁノンスタイルさんとライセンスさんですよ。
面白い・・・。なんかね無限大でしたっけ?まぁそこでやっておられるトークで。
めちゃくちゃ笑わせてもらってます。(´д`)ノ元気もらってます。


そんなこんなで。(・ω・)
まぁ一時はご迷惑をお掛けしましたが、我が同志にも相談に乗って頂き・・・
ほんとありがとねかなでちゃん。助かったよ・・・
これからは前向きに考えて明るく!前のテンションで書いて行きたいと思うので
また「見てやろう」って方がいてくれれば幸いです。
本当にご迷惑をお掛けしました。しょっぱちからシケてる日記がもっとシケるともうどうしようもないのでね!わっはっは!ほんとにですよ。
これからも見て頂けると嬉しいです。ほんとすいませんでした。

球技大会

今日は球技大会がありました。バスケットw
楽しかったです。思ったよりは楽しくなかったですけど・・・
だってメンバーでベスケ経験者私一人ですよ?
いくら相手のチームが弱くても1対5してるようなもんですよ?
そりゃ点も入らねぇわよ。・・・まぁそんなこんなです・・・。


んで大掃除も重なってしまって・・・今日はいつもの倍疲れました。
ふー・・・・あ、溜め息つくと幸せ逃げるんだっけか・・・・?まぁいいや・・・
ちょっと今日はテンション低いです・・・病んでます・・・・。かなり。
球技大会のこととかじゃなくてですね。学校のことでもなくてですね。
まぁ自分なりの答えを出したいとは考えてるんですけど・・・


まぁ頑張ります。



真剣に悩んでます。アドバイスして頂けたら嬉しいです・・・

がばしょ

今日は卒業式でした。いやぁ・・・頑張った方だよあたしッ。
卒業証書授与の後20分くらい夢の世界へ・・・
あ、天使が川の向こうであたしを呼んでいるよッ♡待ってw待っておくれよw的な。
んでまぁ頭カクカクなりながら寝て・・・んでちょっと寝たらスッキリして。
目が覚めて( ゚∀゚)その後は起きたまんまでした。
歌頑張って歌いましたよ~。音痴故に歌には相当手こずりました。
わっはっはっww頑張ったよッあたしッ(。-д・)bよくやった!

アルトパートだったんですけどね?うん・・・去年ソプラノだったから戸惑った・・・。
去年と式歌が変わらないという手抜きww
うちの学校どうなってんだッw
去年はソプラノだったんですけどねッ今年はブラス部員と背の高い人が多くてねッ
必然的に私の背が中間くらいに位置づけられるんですよ。涙
更にちっさく見えるってことですよ。160あるかないかの瀬戸際なのに!
もうちょっとでかくなりたい・・・。


んでまぁ式終わって、卒業生送迎なんですけどね?
まず一言。迎え入れるの??ww( ゚∀゚)・∵
だって「送迎」ってさ、送り迎えのことでしょ?迎え入れる気満々じゃね?藁
卒業したのにまた迎え入れるの?藁
まぁそんなささやかな疑問はどうでもいいとして、

早く出てこいよ先輩!!!!

ほんとにさ。何十分もあの寒空の下待たせやがってからに!
防寒着×とか終わってるだろww(●`3´)頭イカれてんじゃねぇのッ?ww
なのに1年は防寒着を着ているという矛盾wwどないやねーんww
もう今日は疲れました。


ではアデュー・・・

ほぉら足下を見てごらんこれがあなたの歩む道ぃ~

明日はいよいよ卒業式ですよ。いやぁ・・・時間がたつのは早いですねぇ


今日の午後は前日準備で大忙しですよ。全くもうッ(´Д`) =3
ステージの上綺麗にして。ちなみに私はずっとぞうきんでしたけど?
ごめんなさい。私根に持つタイプなんです。ははは
んでまぁ横断幕貼り付けのお手伝いをしたり?

↑歪んでないか確認するだけ

そんでもってパイプ椅子並べたり?(適当に数だけ並べる。整えない。
後はまぁ体育館の後ろの方でおしゃべりしたり、あの人眺めたり・・・照
まぁ楽しい時もありましたけどねッ2年っていうのはそんな学年ですよね。


今日式練習の前やたらスカート丈をチェックされました。畜生めが
なんなんだよ。3年の先輩の方が短いじゃんか。まず卒業生注意するべきだろ。
順序がおかしいんじゃない?もういいよ。(ぇ


とにかく今日は疲れました・・・・明日は弁当モチです・・・。めんどぉ・・・
ではアデュー

君が好きだと叫びたい

ほんとに叫んでしまいたいよ・・・。ってな感じで病んでる暁です。
どうしようもないよ・・・いつになったら諦めるんだ私・・・。


それはおいといて(´д`)ノ

もう今週の土曜日卒業式ですよ。早いですね~(。-∀-)あっという間ですよ。
この間まで、「うわ~うわ~2年生やぁ~」ってテンション上げてたのに・・・
もう気付いたら3年・・・受験・・・・・引退・・・・・。↓↓↓最悪だ・・・
受験を除けばまぁまぁいいのにな。くっそ・・・(ー’д`ー;)


アビスの主題歌だった「カルマ」を弾くことになりました~w(先週
いやぁ。難しい方か簡単な方かで選んだんですけどね?
難しい方はやたら♭が多くて・・・白い鍵盤叩くのファだけだったんですよ?
だから簡単な方選びました。まぁ簡単つってもね?難しいけどね?
とりま頑張りますッ!!!
私は長髪ルークの方がかっこいいと思います。(何故今言う


来週の水曜日には球技大会があります。バスケですよww
バスケ部の私のとっては有利も有利wwわっはっはww
活躍は多分できないだろうけどさ。無理矢理のし上がってやろうじゃないか。
まぁ頑張ろう。


では、ばいなら(´д`)ノ

どらくそぉッ

↑わかる人にはわかる。(はず)オーバータイムの鷹見くんの口癖


今日は約15時間の睡眠を取りました。はっはっは
・・・無駄な睡眠時間の多さには悲しさを通りこしてもう「自分凄いね☆」の念さえ湧きますよ。( ゚∀゚)・∵私って休日だといつもこんなぐうたらなんですよね・・・。

そんなことはさておき?
いやぁ・・・今日は父上の誕生日なのですけどね?

誕プレ買ってない。というかあげる気無い。

というか今日が8日ということさえ忘れていました。(馬鹿
今日は自然と4日とか5日くらいだと思ってました。ごめんね父ちゃん・・・。
この後はケーキをむさぼります。藁


ではみなさんアデューww

久し振りってほどでもないけどお久しぶりです

どぅもぅww藁霜月ぃッ暁だとぉうッ・・・思ううぅよおぉ?HA☆(w´Д`w)

こんな出だしでごめんなさい。そして夜遅くにごめんなさい・・・。
明日朝練あるのになぁ・・・


今日の今日までテストの点数に落ち込んでおりました故。
はっはっは( ゚∀゚)あえて点数は言わないけども?英語が氏んでたんだ。
思わず発狂してしまいそうになってしまったヨ☆危ねぇ危ねぇ(´ε`;)
まぁ?国語がよければ?いいんだけどね?私は。


文系万歳ッッ(´д`)ノ


イカれました。ごめんなさい。


じゃぁみなさん。おやすみなさい。寝ますw朝練頑張りますwグッナイ☆(●ゝω・)←キモ

どす恋!!!

↑いきなりギャグマンガ日和。藁


今日は部活が12:30~2:45まででした。
その後はまぁリア友と遊びーの?w楽しかったですよ。
一緒に無双しましたw


やったね。明日休みだよ。(。-д・)b思う存分寝るよww
でもママンは私と「おくりびと」見に行きたいとかぬかしてます。
行かないよ。だって俺寝たいもん←
だって俺、王子だもんの応用。藁

夢も更新したいしね。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]