忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配~無いお姉さん~♪

↑BLEACHのコンのキャラソン。サビ部分。
BLEACHのキャラソンは全部は知らないんですけど・・・
知ってる中でならひっつんと雨竜と11番隊のが好きです。


あー・・・やっとこさテスト終わりましたよッ(´Д`) =3長かった・・・。
もうあんな熱心に勉強しなくてすむんだッッ!!!

だって学年末テストだったんだもの。

そういえばテスト終わったらちゃんと更新するとかぬかしてましたね。
過去の私の馬鹿野郎ッ
一度だってまともな更新なんてしてねぇだろ!ww
もうあえてけなす方向で。


あ、無双OROCHIでやっと兼続が出ましたよwめちゃくちゃ使いやすいww
彼は刀とお札を使うんですけどね?そのお札最強なんすよ。
攻守いっぺんにやってのける優れものww
なんかキャラの周りをグルグルグル~ッて高速で回るんですよ。
それで相手をザクザクッと攻撃。周囲の雑魚ならイ・チ・コ・ロ(●ゝω・)
頼りにしてるぜ兼続さんよ~wwもちろん光秀様も頼ってますよ。


あ、ちょっとまともに更新できたんじゃない?藁

PR

よせやーいww藁

↑は↓の記事の「モンハンどうでしょう」を見たかたはわかると思います。
「よせやーいw」にはまったww第何回目だったかな・・・・


まぁテスト一日目ということでねッ( ゚∀゚)・∵
頑張って参りました。けどね。無理なものは無理なんです。

ぶっちゃけた話なんですが・・・理科の大問8だったかな?
全問書いてませんww自重なんて最早意味など成さないのだよッうはは

なんということでしょう。(某リフォーム番組
あのなんともいえない計算問題を・・・・
いとも簡単に切り捨てたのです。匠の性格の現れが見て取れます。

藁w


とまぁ明日もテストありますんで、頑張ります。

どぅもぅww霜月ぃッ暁だとぉぅ・・・思うよぉ?HA☆

昶螺に教えて貰ったクロックタワーの森乃進がもうすっかり馴染んじゃって・・・
治らないんですww照(〃ノωノ)

いやはや。
あ~・・・休日もあっという間だった・・・・。涙
返せ俺の休日・・・。。゚(゚ノд`●゚)゚。
とか言っても何にもならないのはよく知ってます(。-д・)b

あ~・・・では今日はこんだけ。(ハ?
すんません・・・テスト終わったら真面目にカキコします。
失礼しましたぁ~・・・

今日のおやつは板チョコだよ。

テスト勉強しながら板チョコをむさぼり食ってたやつここの一名一匹(´д`)ノ

どぉも勉強する気がおきない・・・・。いつもなら「やったらぁ!」って気持ちでたぎるんだけんど・・・。今日はなんだかしぼんでるぜ☆萎えてるんだゼ☆←
カラオケにでも行ってスッキリするまで歌いたいなぁ・・・。

あ、最近「DARKER THAN BLACK黒の契約者」をYouTubeで見るようになりました。黒かっこよすぎだろ。
あ~・・・大胆すぎるだろッ( ゚∀゚)・∵平気な顔してチューするとか・・・(鼻血)
李くんの方も好きですが何か?(゜∀゜)わっはっはww

では今日は短めに終わります。ほんっとにごめんなさい。


テスト終わったらちゃんとします・・・

魂のミドルシュートォッッ!!!

今日学校で1・2組合同の体育しました。(●ゝω・)
めっちゃくちゃ楽しかったですwwあ、バスケしたんですっww
私はバスケ部なので当然萌えます燃えます。
んでまぁ試合中「多分はずれるだろうな」という気持ちで打ったシュートがパスって綺麗に入っちゃって・・・・。自分でもびっくりしてました(゚ω゚;A)
きまってよかったよかったww


あと、今日家庭科で「乳児を知ろう」ということで、保育園へと出動してきました。
待ってました我が母園!!!※母校ならぬ母園。藁
んで、まぁ私の班に「ぐっちー」と呼ばれる男子がいてですね?
まぁそのぐっちーは背も高くて女子の人気もそこそこある男子で、そのぐっちーが保育園で担当のクラスで自己紹介して、さあ遊ぶぞ!ってなったら、ぐっちーに女の子2人が襲いかかった!!!!最近の子は大胆だなぁ・・・。
んでその後様子見てたらなんと!
ぐっちーのひざの上に女の子が座っているではないか・・・
一瞬アブナイ想像をしてしまった・・・。※兄妹愛的な意味で。
いやはや・・・・(´ε`;)その場で叫んでしまうとこだった。てへ☆(((((゚ω゚;キモ)


もうちょっとでテストです。(ー’д`ー;)
更新も滞ることとなりますが、何卒ご了承くださいませ・・・。

もしかして・・・・失敗・・・?

今日はバレンタインのお菓子を作りました。





が!!


なんというか・・・。クッキーを作ったのですがね?
まぁノーマルなクッキーは美味しくできあがったんですけど
ココアのクッキーがやたら苦いんですけど・・・?
何で?・・・グラニュー糖と砂糖を間違えたりもしましたけど?
・・・あれかな?ビター的な感じのココア使ったからかな?
後から気付いて後悔しました。→「あ、グラニュー糖やのに・・・・」
とりあえず押しつけますww(無責任


今日は友人と勉強をしました~。図書館で!
提出物を少しやって本でも読もうかと閲覧室へ行ったところ
部活の先輩と遭遇★どーする!?俺!?


挨拶する・気付かないフリをする・他人のフリをする


無論、挨拶するでファイナルアンサーッ(´д`)ノ
無視とか他人のフリとかできねぇよ。小心者でごめんなさい。
んでまぁ「こんにちわ~」程度に挨拶して怪談系の本読んでました。


では今日はこのへんで・・・

バレンタインデーキッス♪

今日は13日~♪明日はバレンタインデーww
でも私は日曜日に作って、月曜日に渡すのよ~ww
今日は我が同志と後輩の子が「ちょこれいと」なるものをくれました。
旨すぎる・・・・。帰って早速食ったやつがココに一人。(´д`)ノ


あ~・・・夢更新しないと・・・。そろそろしようかな?って思ってます。
ちょ・・・ほんとだって!まじだって!信じて!多分・・・・。
できるだけ更新したいと思います。バレンタインということでね?


明日はいよいよ練習試合でっせ。(゚ω゚;A)
嫌だ~。果てしなく嫌だ~!!でもまぁ頑張りますよッ!
Fight!!!私!!!


ということで今日はこの辺でアデューッ

世の中そう甘くはないんだよ。

うわぁ・・・・明日朝練があるというのに夜に更新するという矛盾。
でもね。今日は7:30~8:30まで寝てたのよ。
だからお目々がパッチリして眠れないの。(誰


今日はティーチャーと教育相談したョ。
まぁ・・・・前の日記見てた人にはわかる。わかる人にはわかるってやつ?
兎に角、まぁその問題児のことを話して・・・んで勉強とか部活の話して。
んで終わって部活行くとまだ始まってなかった。びっくりしたぜよ。
それで改めて「あぁ・・・ぐうたらやなぁ・・・・。」って思ったョ★
ほんと・・・どうにかなんないかなぁ・・・・・。←↑最近の悩み。藁


そういえば、明後日バレンタインだ。私は日曜日にチョコを作ります。
え?だって水曜日に作って土曜日にあげるってなんだか・・・危なくない?
腐ったりとか・・・しないとは思うけど・・・・・危なくない?藁
あの人にあげたいけどあげませんよッ(〃ノωノ)
「こいつしつこッ」とか思われるのは御免だねッ!
しかもバレンタインに一日練とか終わってる~ww(イカれた
他の学校で合同練習?練習試合?をするんだよ。はっはっはww(イカれt
もう嫌だー。


ではおやすみなさい(。-∀-)

どうして教えてくれないの!?

クラスの男子がどうしてもサイトを教えてくれません。
どうして?私だけが日記知られてるとか・・・恥ずいじゃん?


明日は確か建国記念の日。だったはず。
私の中で祝日はごっちゃごちゃになってるんですぅ~。
とりあえず休みならもうなんだっていいんだよ。
部活も今部停中なのでありませぇ~んww妙にテンション上がります↑↑
今日なんか英語の先生がインフルエンザで早退ですもの。
しかも朝の会が始まる前に。学校来た意味無いよね~。藁
でもまぁ・・・・無理はいかんということですねッ。痛感します。


ぶっちゃけた話なんですけどね?保育園に行っていたころ
インフルエンザがどんなものなのか知りませんでした。
ええ。一種のキャラクターかとか、お化けとか考えてました。
・・・・実際そうだったらいいのにね~。インフルエンザはツライですよ。
中学上がる春休み(小学校卒業の後)にB型の方にかかりました。
・・・運悪ぃ。何で休みにかかるんだよ。ずっと寝たきりでしたから。汗
ヒマでヒマで・・・。
ってかインフルエンザの検査ってあれ一言でいうと拷問ですよね。
何あれ。殺す気?どうして刺すの?


もうちょっとましな検査無いの?



あのちょっと長めの綿棒がもう怖くて怖くて・・・。涙
もう二度とインフルエンザになんてかかるもんかッ!って思いましたもの。


みなさんも鼻に綿棒ぶっ刺されたくなかったら予防をちゃんとしましょう!

風邪の力ってすごいなぁ

今日から3日間部活停止です。
なぜなら・・・・休みが多いから~wwやったねw
いやバスケはしたいからちょっとがっかりなんだけどもさ?


ってか今日技術のレポート終わったよ~wwやった・・・
オゾン層破壊についてのレポート。
正直言うとオゾン層破壊なんて選ぶんじゃなかった・・・。
めちゃくちゃめんどくさかった・・・。難しかった・・・。
自分で選んどいてなんなんだこいつと思っていただいて結構です。
私自身も、今私の前にこんなヤツ↑がいたら「うざっ」って思いますもんww
そこはあえて否定はしません。


くそぅ・・・非常食で残しておいたチョコをもう食べてしまった・・・。
何にも食べるものがない・・・。


あ、今朝の話なんですけど、母上が起きてくるのが遅くて・・・
私が父と私の分のホットケーキを作らされるはめになってしまって。
生地を作ってホットプレートでいざ!!!
ひっくり返すまでは順調にいい感じだったのに・・・・
ぶっつけ本番でひっくり返したからなのかしんないけど
ぐっちゃぐちゃで悲惨な形になってしまった・・・。
当然私が責任を持って胃袋に納めさせて頂きました。
しかも、焼き具合が足りなかったのか、ちょっとねとッってした・・・。(ぉえ


後から起きてきた母上に
「生地に使うホットケーキミックス。何袋使った?」って聞かれて、
「え?3袋」って答えたら「あほ」って返されてしまった・・・・。
話によると、1袋約4枚焼けるらしいです。(゚ω゚;A)やってしまった・・・・・。
さささ・・・3袋も使っちゃったよ・・・。
その後「責任もってあんた全部食べや」って言われた。


無理★(●ゝω・)


絶対無理。だってあと・・・何人前あると思ってんだこら。
4×2で・・・・八人前じゃあるまいか!!?無理だーーーー!!!
「丁度いいやん。お菓子無いんやし自分で焼いて食べたら?」とか・・・
そういう問題じゃなーい!Σ(っ゚Д゚;)っ
母上・・・・・私に恨みでもあんのかこんちきしょうめが。え?こら。


・・・・頑張ってホットケーキ食べてきます・・・。涙

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]