忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこうもねぇよ。

嗚呼、実力テストよ・・・そんなにマッハで迫って来てくれるな・・・。


初っぱなから嘆きの声で始まる私の日記は末期なんだろか?
否、違うと信じたいです。
もうほんとにさ。マッハで迫ってきてるよ実テ・・・。
あ、昶螺!誕生日おめでとうwwまた依頼された絵を描くよ。
描けたら・・・ね・・・・・?うん。描けたら・・・
まぁ幾分(ってか大分)先の話になると思うけど許しておくんなまし。
そうかそうか。妹分(?)の昶螺の誕生日とあらば姉貴分の私は当然祝うぜ。
何が欲しいんだ?あ?ちゃんと言わなきゃわかんないだろ?ほら。
素直になれよ。欲しいんだろ?ちゃんと言ってみr(殴)
すんません・・・ふざけました。


まぁそんなこんなで
実テの所為で脳内が狂ってきてますがお気になさらずに。
ほっとけば多分治りますから。
よし。これから小野Dの声でも聞きに行くかなッww
ちょっと体力ゲージを回復してきますwww


待ってろよッw小野Dの声ww(藁

PR

頭ー肩ー膝ポンッ膝ポンッ膝ポンッ♪

なんかこんな歌なかったっけ?↑
・・・私の幻覚かもしれないのであえてスルーしておきましょうか。


先週(?)まで昼ご飯の時間にハルヒが放送されていたのに・・・
放送局の方々。今一度ハルヒを復活させてはくれませんかね?
まぁ私的には小野さんと杉田さんの声が聞きたいだけなんですけd(殴
もちのろん、平野さんの声も聞きたいっすよ。うん
再放送ー♪なんてことになってほしいです。


涼宮ハルヒの復活


思い切って言っちゃったけどさ。なんとも虚しいよコレ。
なんか↑コレ見てるとリボーンとハルヒがまじっちゃいますね。汗
だってリボーンって復活じゃないですか。漢字だと!
まじったまじったwってことはハルヒかキョンが死ぬ気モードに・・・・
想像できないのでやめときます。
実際もう「リボーン」って打ちたくないんで。
さっきから「リビーン」だの「レボーン」だのになっちゃってるんで。
話題変えます。


しまった・・・変える話題が無いのに気付いていなかった・・・
なんたる不覚・・・。あ、あったよ。


最近は戦国無双じゃなくて、無双OROCHIにハマってますww
み、三成いいぃぃぃーーー!!!彼は絶対ツンデレだwww
兼継はあれですよね。今大河ドラマで妻夫木くんがやってますよね。
でも、ゲームとドラマ全然結びつきませんね・・・
ゲームの兼継の声やたら低いwエロヴォイス万歳ww(壊
政宗殿の身長が伸びたことにささやかなお祝いの言葉を贈ります。藁
彼は戦国無双では、幸村と同い年にもかかわらず、大層ちっさくて。
でもね。戦国無双2からはね。彼はね。ちゃんと伸びてるんですよw
まぁちっさかった彼も含めて好きですよ。私は


では今日はここらへんで・・・

愛されるよりも~愛したいまじで~パート②

かなでちゃん:)
小夏ちゃん:)

夜に更新w

私はやっぱり夜行性みたいです。
・・・天職は夜型かもしれない。夜になると血がたぎるぜ・・・(嘘です。)


今日は部活が2時からで・・・何にもできなかった・・・。
どこへも行けなかった・・・。
部活が午前中だったらいろんなとこ行けたのになぁ
残念・・・無念・・・。無念ってわけじゃないか。
いやぁ・・・今や部活はボロボロ状態。ははッ
もう渇いた笑いしか出てこないです。
T先生!お願いですから部活に顔だしてください。
今日は生徒会のお仕事だったそうで。


あぁ・・・眠たいのに寝付けないというつらさ。
・・・ドリエル買おうか?買っちゃおうか・・・?
一度本気で「ドリエルが欲しい」と思ったことがあります。
私、昔から寝付きが大分悪いんですよね・・・。
一種の病気なんだろうか?それでもって
寝起きがやたら機嫌が悪い。あ、お泊まりの時は大丈夫。
低血圧だからしょうがないよ。かんべんしてくれよ。
嗚呼、布団を剥がないでくれたまへ・・・。(しんみり
こんな感じの朝が明日も待ってます。


朝練がありますから・・・涙

愛されるよりも~愛したいまじで~

ミホ:)
 

久し振りに外食だぁ

さっきまで両親と外食へ行ってました。
いやぁ・・・久し振りだった。
>暁はスパゲティとパフェを食した。
ドラクエ的な?
美味しかったです。また行きたいなぁ・・・


今日は一日ぐうたらして過ごしたんで
明日の部活が少々心配・・・ってか大分心配。
・・・持ち前の気合いと根性でどうにかできるといいなぁ
頑張ります。


最近ってか結構前からなんですが、
HPの方がかなりおろそかになってます。
・・・このまま閉鎖なんてことにはなりたくない!
私の負けず嫌いな性格からそう思ってます。
でも現実はその気持ちとは裏腹なんですよねー。
更新いたいと思ってもできない。というかしない。(ぉい
・・・今学年中にします。絶対!更新!頑張る!頑張れ!
・・・頑張ります。

どうも。ここではお初です

以前、忍者ブログを使用してたこともあるんですが・・・
懐かしいですww


近々改装?移転?をしようと思ってます。
FC2ではちょっと・・・要領が限られてしまうのでね。
あ、でもIndexのページはそのままFC2にしようとしてます。
・・・ただめんどくさいだけなんですけどね?


今日は体育でバスケを3時間ぶっとおしでしたので
どっと疲れました。汗
楽しいからいいんですけどね。
ひたすら流川くんとか仙道さんとか
沢北くんとかみっちゃんを思い浮かべてたのは私だけの秘密・・・・・藁
私はFかSGが好きです。でも私自身はあれっすよ。
桜木くんと同じ感じのポジションですよ。
あ・・・でもなぁ・・・桜木くんはボール運びしませんよねー。
私は場に応じてFとS使い分けなんで。


ではでは。熱しやすく冷めやすい暁でした

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]