忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中そう甘くはないんだよ。

うわぁ・・・・明日朝練があるというのに夜に更新するという矛盾。
でもね。今日は7:30~8:30まで寝てたのよ。
だからお目々がパッチリして眠れないの。(誰


今日はティーチャーと教育相談したョ。
まぁ・・・・前の日記見てた人にはわかる。わかる人にはわかるってやつ?
兎に角、まぁその問題児のことを話して・・・んで勉強とか部活の話して。
んで終わって部活行くとまだ始まってなかった。びっくりしたぜよ。
それで改めて「あぁ・・・ぐうたらやなぁ・・・・。」って思ったョ★
ほんと・・・どうにかなんないかなぁ・・・・・。←↑最近の悩み。藁


そういえば、明後日バレンタインだ。私は日曜日にチョコを作ります。
え?だって水曜日に作って土曜日にあげるってなんだか・・・危なくない?
腐ったりとか・・・しないとは思うけど・・・・・危なくない?藁
あの人にあげたいけどあげませんよッ(〃ノωノ)
「こいつしつこッ」とか思われるのは御免だねッ!
しかもバレンタインに一日練とか終わってる~ww(イカれた
他の学校で合同練習?練習試合?をするんだよ。はっはっはww(イカれt
もう嫌だー。


ではおやすみなさい(。-∀-)

PR

俺はただ・・・お菓子が食いたかっただけなんだ!

↑なんなんでしょうかね。
今日、母上と父上が京都へ行ってきたみたいで。
私はもうテスト2週間前だし、だるいし・・・キャンセルで。
んでずっと勉強したりぐうたらしたりと大忙し。(嘘つけ
無双したり~勉強したり~。パソしたり~勉強したり~。の悪循環
あ、OROCHIで陸遜出ました~ww早速使いましたが・・・使いづれぇ・・・。
思いの外双剣のリーチが短かった・・・・・。


んでまぁ、母上と父上が先程帰還。ケーキ買ってきてくれましたw
んでもそもそ食べて。超旨かった・・・・wスポンジが柔らかくて・・・ww
そんで、まったりしたりして今です。


やべぇ・・・無双OROCHIのZ魔王再臨が欲しい・・・・。
た、太公望ーーーーッッ!!!!何あれ。かっこよすぎッ!
でもあれなんだよね。PS3とPSPなんだよね。くっそ・・・。
持ってねぇし。(´Д`) =3諦めるか。諦めるしかない・・・。涙
なんか、平清盛とか源義経とかね?弁慶とか三蔵法師さんとか・・・
もう原型とどめてないよね的なゲームになってる。うん
まぁかっこいいからいいけどさ。最近は元親も押してるんですよねwww
あの三味線弾いててバンドマン的な雰囲気がGood。(鼻血
BASARAの元親の兄貴とはまた違った風貌ですよッ
・・・ふん!PS2でOROCHIして満足するからいいもんねッ
別に、PS3とかPSPとか・・・欲しいんじゃないからねッ!どうゆうツンデレ?


では今日はこの辺で・・・

愛されるよりも・・・これも飽きた・・・。(ぉい

昶螺:)

どうして教えてくれないの!?

クラスの男子がどうしてもサイトを教えてくれません。
どうして?私だけが日記知られてるとか・・・恥ずいじゃん?


明日は確か建国記念の日。だったはず。
私の中で祝日はごっちゃごちゃになってるんですぅ~。
とりあえず休みならもうなんだっていいんだよ。
部活も今部停中なのでありませぇ~んww妙にテンション上がります↑↑
今日なんか英語の先生がインフルエンザで早退ですもの。
しかも朝の会が始まる前に。学校来た意味無いよね~。藁
でもまぁ・・・・無理はいかんということですねッ。痛感します。


ぶっちゃけた話なんですけどね?保育園に行っていたころ
インフルエンザがどんなものなのか知りませんでした。
ええ。一種のキャラクターかとか、お化けとか考えてました。
・・・・実際そうだったらいいのにね~。インフルエンザはツライですよ。
中学上がる春休み(小学校卒業の後)にB型の方にかかりました。
・・・運悪ぃ。何で休みにかかるんだよ。ずっと寝たきりでしたから。汗
ヒマでヒマで・・・。
ってかインフルエンザの検査ってあれ一言でいうと拷問ですよね。
何あれ。殺す気?どうして刺すの?


もうちょっとましな検査無いの?



あのちょっと長めの綿棒がもう怖くて怖くて・・・。涙
もう二度とインフルエンザになんてかかるもんかッ!って思いましたもの。


みなさんも鼻に綿棒ぶっ刺されたくなかったら予防をちゃんとしましょう!

風邪の力ってすごいなぁ

今日から3日間部活停止です。
なぜなら・・・・休みが多いから~wwやったねw
いやバスケはしたいからちょっとがっかりなんだけどもさ?


ってか今日技術のレポート終わったよ~wwやった・・・
オゾン層破壊についてのレポート。
正直言うとオゾン層破壊なんて選ぶんじゃなかった・・・。
めちゃくちゃめんどくさかった・・・。難しかった・・・。
自分で選んどいてなんなんだこいつと思っていただいて結構です。
私自身も、今私の前にこんなヤツ↑がいたら「うざっ」って思いますもんww
そこはあえて否定はしません。


くそぅ・・・非常食で残しておいたチョコをもう食べてしまった・・・。
何にも食べるものがない・・・。


あ、今朝の話なんですけど、母上が起きてくるのが遅くて・・・
私が父と私の分のホットケーキを作らされるはめになってしまって。
生地を作ってホットプレートでいざ!!!
ひっくり返すまでは順調にいい感じだったのに・・・・
ぶっつけ本番でひっくり返したからなのかしんないけど
ぐっちゃぐちゃで悲惨な形になってしまった・・・。
当然私が責任を持って胃袋に納めさせて頂きました。
しかも、焼き具合が足りなかったのか、ちょっとねとッってした・・・。(ぉえ


後から起きてきた母上に
「生地に使うホットケーキミックス。何袋使った?」って聞かれて、
「え?3袋」って答えたら「あほ」って返されてしまった・・・・。
話によると、1袋約4枚焼けるらしいです。(゚ω゚;A)やってしまった・・・・・。
さささ・・・3袋も使っちゃったよ・・・。
その後「責任もってあんた全部食べや」って言われた。


無理★(●ゝω・)


絶対無理。だってあと・・・何人前あると思ってんだこら。
4×2で・・・・八人前じゃあるまいか!!?無理だーーーー!!!
「丁度いいやん。お菓子無いんやし自分で焼いて食べたら?」とか・・・
そういう問題じゃなーい!Σ(っ゚Д゚;)っ
母上・・・・・私に恨みでもあんのかこんちきしょうめが。え?こら。


・・・・頑張ってホットケーキ食べてきます・・・。涙

わーい。やったやった

OROCHIの呉クリアー!!!
兄貴が「孫堅弱いのに出てくんなや。」とかイイながら負けてた(遠呂智に)ので
そんなにクリアが難しいのかと思いきや簡単にクリアしてしまった。
・・・もしや私のゲームの腕は兄より上なのでは?(。-∀-)
あれもこれも服部半蔵氏をレベル99まで上げたからでしょうなぁw
趙雲殿と違って出番ありまくりでしたからね。


今日は部活が休みなので昼までぐっすりさせてもらいました。
いやぁ・・・久し振りにあんだけ寝た気がする。幸せでした
明日からもう学年末テスト2週間前ですよ・・・。涙
早すぎだろ!?いくらなんでも!!?
だってこの間の月曜日実テが終わったとこだぞ!?もう2週間前!?
・・・勉強しなくていい日々が間にちょっとしかないのは嫌だ・・・・。涙
でもでも!この期末頑張らないと、高校のことにも関わってくるし、
来年のクラスにも影響するからね。めちゃくちゃ頑張るよ。
頑張って頑張って・・・・願わくはあの人と一緒のクラスに・・・・。
・・・・、気まずいだけだな。やめとこう。
とかいって嫌とか思ってたら一緒になったりして。
やめてくれぇ・・・それだけはやめてくれぇ・・・・・。
フラれてからもうメールもしてないし、教室の前もちょこっとしか行かないから
気まずい!気まずすぎる!
今こんなぎくしゃくした関係で同じクラスとか言われたらもう失神します。
倒れます。もれなくイカれますww意味フ
・・・まぁできるかぎり頑張ります。来年こそは、楽しい学校生活を送りたいです。


アデューッww

蜀クリアッッッ

やったー!OROCHIの蜀クリアしましたww
趙雲殿は全く出番がありませんでしたw折角99までレベル上げたのにねw
虚しいねッ趙雲♪(さっちゃんの唄のノリで
誾千代さんだけでいっちまった。


明日は部活がお休みですぜwやったねwwゆっくり寝られるww
私は3度の飯の次に睡眠が好きです。やっぱ1番は食うことでしょう。
食わないと永眠しますから。


さて。何にもやることがない・・・。
さっき無双やったし・・・蜀クリアしちゃったし・・・・。どうしよう・・・。
かといってパワプロやっちゃおう!とかいう気分にもなれない。
どうしよう。あ、今こそ昼寝どきではあるまいか!
よし!寝ようかなッw寝ますねww
愛犬とともに・・・さぁ!行こうじゃないか!眠りの彼方へ!(永眠ってこと・・・?
・・・小学校のころ一時期自分達の中でバズライトイヤー(?)がはやりました。


無限の彼方へッさぁ行こうッッ!!!


と言いながら彼は飛び立ちます。
当時の私はきっと、彼のように飛び立ちたかったんだと思います。
だからあんなに・・・・真似ばっかしてたんだろうなぁ・・・
しかも男友達と一緒にふざけ合いながら言ってましたからね。
まだ幼い男の子達が現実逃避し始めてしまったようにしか見えませんよね。
私は外見男の子ですからw気にしてませんよww涙


いかん・・・まじで眠くなってきた・・・・・。ってことで寝たいとおもいますw
ではアデューw

母上の機嫌は対人地雷のようなものだ

題名のとおり、母上のご機嫌は対人地雷のようにどうなるかわからんです。
ちょっとしたことで爆発しちまうんだ・・・・
テストとかテストとかテストとか口答えとか独り言とか・・・・
私の独り言でキレられても困るんですよね。「何で!?」って思います。


くっそう。無双から抜け出せないぜ。
いいですよね。無双シリーズwwみ、三成が・・・かっこよすぎる・・・。
ってかまだ兼続が出てこないのですが?どうして?
私的に兼続は好きなんですけど。
彼のカブト(?)がイカに見えるからなんですって。イカねつぐですよww
・・・彼の声はエロイww見た目よりも低い!ギャップ最高!(壊
気にしないで下さい。
まぁOROCHIを始めて好きなキャラも増えましたw
私が持ってるのは戦国無双だけなんですけど、
マイブラザーがフレンドからOROCHIをレンタルしてきたようで。(意味フ
この間「魏」をクリアしたとこです。遠呂智・・・あいつせこい・・・・涙
なんなのあの絶対的な防御兼攻撃!!卑怯だろ!?でも倒しましたw
はっはっは!アクションゲームが家のごまんとある私をなめるな!
マイブラザーはアクション系とスポーツ系のゲームしか買わないんですよ。
ドラゴンボールとか、戦国無双とか、パワプロとか、サッカーとか。
・・・パパンは去年中古でゴルフのゲーム買ってきたなぁ・・・。
今は当然やっていらっしゃらないよふふふ。じゃぁ買うなよって話ですよ。


話が脱線した。今日はゲームで盛り上がろうって決めたんで。(己の中で
遠呂智だ!あいつの所為で話が脱線したんだ!(お前の所為だ←
キャラがかっこよすぎるんだよ。
自分でも何で好きになったかわかんないけど張コウが気に入ってたりする。
オカマなのにねww藁
あと呂布ファンの方には申し訳ないけど・・・
彼の頭の飾りがどうしてもごきぶr(殴)ごめんなさい。
光秀さんは前にも増して美形になられまして。ほほほ(誰
蘭丸くんなんかもう女の子にしか見えない。ってかもう女でいいだろ。
政宗様がもうご立派になられて・・・・まぁ遠呂智側(=敵)なんですけどね?
背が伸びてたwwww彼の喜びは私の喜びです。藁


趙雲殿ー!!陸遜殿ー!!彼らもかっこいいですw
なんでだろう。無双シリーズには絶対甘いマスクの方がおられるw変態
・・・なんだか私の中の変な部分だけが公に晒されているような・・・。


今日はこれで語り終わります。藁

嗚呼、長かった死闘の日々・・・

こんばんわ。また夜に更新しにきちゃいましたww(どんなノリ?
やっぱ自分夜行性ッス。


えっとですね。やっとこさ実テの野郎が終わりました。ええ。
今回はなかなかですよ。手応えアリですよ。
・・・ということはいつもは手応え無しなのか?って疑問は抱かないでネ。
国語最高ッ!やっぱ私は文系だ!うん!
文系だと信じていたよ!ってか私の兄弟全員文系です。藁
・・・どーせ馬鹿ですよwwwそこはあえて自重しません。する意味が無いものw
まぁ、この間ママンにとどめをさされましたがね?


「国語ができたら普通はどの教科もできるはすやのにな」


知るかんなもんッΣ(っ゚Д゚;)っできないもんはできないんだよッ( ゚∀゚)・∵
ってか関係無いだろ!?国語と数学何の関係が?え?こら。言ってみろ。
どっこも関係無いじゃないかチミ。数学なんてメインディッシュは計算だろぃ?
はっはっは。国語はあれだぞ?思考力とかそんなんだろ?
なんか・・・三十字以内でまとめなさい的なあれだろ?うん。


ちょっと精神的にキてるのでそろそろ寝ますwwでわアデューッ

ゲジ眉

私は若干眉毛が太くて量が多いです。


先程眉毛を整えておりましたところ涙がポロリ。
しまった。痛い・・・・抜きどころが悪かった・・・・!


そんなことはどうでもよくて
嗚呼、父上から出された社会の課題終わらせないと・・・・
こ ろ さ れ る w
わかっててはしゃいでる私は果たしてMなのだろうか?藁
・・・・笑い事じゃないはず
まぁMがちょっとばかし入ってるのは昔から承知済みだヨ。
心配無いネ。気にすることは無いヨ。
なんだかマユリみたいな喋り方になってしまった・・・


大西ライオン面白すぎる・・・・・ww
さっきまでピンモネア見てました。大西ライオンがもう・・・・ww
あんなええ声で「キーンコーンカーンコーン」とか言われたらさ。
そりゃ笑っちゃうでしょ。笑っちゃいますよ。
「街はきらめくパッションフルーツ♪」とかもう措定範囲外・・・ww
なんだよパッションフルーツって・・・・・ww


兎に角、課題を終わらせないといけないのでまたッ。
父上にだけはいびられたくないので。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]