忍者ブログ

Living record

腐った高校1年生の暁が毎日殴り書きしてます。変態化したりヲタッりするので、用法用量を守って正しくお使い下さい←
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝疲れるとはこのことか・・・

今日も大分遅い起床・・・

疲れたよ・・・( ノД`)

今日の龍馬伝やたら号泣しました・・・あれは悲しすぎる・・・
武市さん何気に鬼畜っΣ(っ゚Д゚;)っあれは引き裂く場面じゃない!
おとんの前で涙ダバダバ流してしまった藁

PR

ね す ぎ た ! Σ(っ゚Д゚;)っ

今日は午後2時のお目覚め★

あー!!花粉症なのかな?かな?←
鼻水がいっこうに止まってくれそうもないです・・・つらい・・・
くしゃみも止まってくれないし・・・今まで花粉症とかなったこと無かったのに・・・何で?何?急に・・・花粉症デビューとかなの?( ノД`)そんなデビューいらねえよ・・・・

とりあえず、兄がニコ動の改造ポケモン見せろって五月蝿いので、今日はここで終わっておきます・・・スィーユーアゲインw

国語辞典

に、のってたんだな愛しの筧くんが・・・思わず写メっちゃったよw←
いやぁw奇跡!なんたる奇跡!!いやほんときせk(ry
まあ「かけひ」になってるけどね?でも「かけい」も一緒の意味だよ、うん!流石ポセイドン!やっぱり予想を裏切らずに水関係だねっww



あとちょっとで公立入試ですねー・・・頑張れみんなっヾ(´゚皿゚`)ゞ
私が言っても勇気でないかもしれないけど!全力で応援するよ!私のでよければパワーだってお貸しするし!!ね!(`・ω・´)←いらねぇ
あー・・・あと一週間で卒業か・・・実感が湧かなくて怖い・・・( ノД`)というか私的にはもっと別に怖いことが・・・イベント的な・・・ま、まあなるようになるさというさ(σ´∀`;)(何
意味ふでごめんなさい・・・

っていうか前日の記事でも申し上げている通り、wiiが欲しい!!もちろん戦国無双のためだけに!!ね!!!(`・ω・´)本当に欲しいのだよ!
三成様がもっふもふだったことは若干傷付きつつも「いいw」と思っってしまったり・・・・でも元親の衣装・・・あれはもうちょっと露出を抑えないと・・・・元親はもっと・・・ロッカーだけど落ち着いてないとだめなんだよぉ!!まぁ脇腹がいいんだけどね?うん←
半蔵さんはもうまじで無い・・・・どうしたの、何があったの半蔵さん・・・・
半蔵さんは頭巾かぶってないとだめだやっぱ・・・だめだ・・・駄目なんだ・・・(大事なことなので3回言いました)だってなんかもう原型の半蔵さん残ってないもの!面影に!!・゜・(PД`q。)・゜・半蔵さんかっこよくて好きだったのに!!いいよ・・・無印と2で満足してるからいいよ・・・・いいよ・・・・・・↓↓
くのいちはもうほんとに可愛い!美人になったねぇw←
くのいちは大好きなんですw(w´Д`w)ついでに幸くのも好きです←

暴れはじめたので今日はここまでで止まっておきますw←

やばい

いやーいやー(何
戦国無双の3が欲しすぎてたまらん!(w´Д`w)清正様ー!!ちなみにCVは杉田智和さんです★(。-д・)bいいでしょう?かっこいいんだ清正様が!あと半兵衛はかわいいんだww(w´Д`w)ハァh(ry
イカこと兼続さんは、どうやら歳をとられたようでねっ・・・目元のしわが目立ちます(-ω-)なんてことしてくれんの・・・イカさんはたらこ唇じゃないといけないのに・・・何で・・・・?義ー義ー言ってないとだめなのに・・・
でもまぁ清正様が見られればいいかな!あとギン千代の旦那さんもかっこよかった!!名前忘れたけども?それがなにか?(`・ω・´)藁
でもね?肝心なものがないからね?できないの・・・・そう・・・wiiがないの
私の家族はみんなwiiは必要ないとかぬかしやがって、買ってもらえない

「wiiFitあるやん!ダイエットできるで!」
「ダイエットは努力次第でなんとかなる」

っていって突き放された・・・・orzなんてこったい・・・・
っていうか私の場合、そういうのに頼らないと痩せられないんだよぉ!おかんとは違うのだよ!!ヽ(#`д´)ノ

・・・頑張ってwiiの説得しようかな?

や、無理だって

今日は音楽の時間最大の危機にさらされてしまった・・・
まぁ4組と合同だったんですけど、私が弾く曲を歌うとなって・・・先生が「霜月さーん霜月さーん」とか呼ぶから、周りの人(4組の人)は「なんね?」みたいな顔で私を見てきて・・・

見るな!私を見るんじゃない!・゜・(PД`q。)・゜・

とか思いながら「まだちゃんと弾けないんでー」とか適当に流したというエピソードがありました・・・ほんとあのときは焦った・・・先生急になんね?や、急じゃないけどもさ?でも・・・やっぱ2週間やそこらではやっぱ無理だよ・・・無理があるってば・・・そんなに干からびた私を見たいのかしら?(誰
とりあえず、今日ピアノのレッスンあるから猛練習してこう・・・
はやく弾けるようにしてかないとね・・・学年末も終わっていつ爆弾が飛んでくるかわからんような状態になったわけだから・・・頑張ろう私・・・・

っていうか最近はもっぱらニコッてます←
昶螺から教えて貰った改造ポケモンばっかり見てます(ノ∀`●)
何あれ面白すぎる・・・っていうかよしお・・・・ww実況の人ほんとによしおの声に似てるよ・・・どうにかしてくれ・・・こじマリオネットみたいに笑ったりするとことかまじで似てる・・・and似すぎてなんか怖い
まぁ面白いからいいんですけど?(`・ω・´)別に聞いててそれが支障をきたす訳ではないからね?(`・ω・´)いいんだけれども・・・・なんか似すぎてなんか怖い(大事なことなので2回言いました

そういえばもう塾やめてからこれっぽっちも勉強してないよ・・・
どうしよう?どうする?何すればいいの?
受験って早く終わったら終わったで結構虚しいもんですね(´・ω・`)
周りとは遊べないし・・・一人淋しくパソと向き合うしか無いっていう私って・・・・・一体・・・・・何?←

そんなこんなで毎日必死に自問自答してます・・・←

お返事

まみや みぃ様:)

きっと



そーそー何かの間違いさ(`・ω・´)あんな点数信じてなるものか!
ということで、管理人さとるの代理は三成様でした。
そりゃ握りつぶしたくなるさ・・・数学なんかただの鬼畜でしかなかった・・・だってさ!?総問題数が20問いかないってどういうことさ!?全部一問5点・・・・こ ろ す き か (σ´∀`)σほんとっ先生ってばもう!(誰
確かに、気が抜けてた私もどうかと思うよ!?でもね!?それよりももっと大切なことって、あると思う・・・っていうかあるんだよ!だからもうちょっと易しい問題にしろよ!!・゜・(PД`q。)・゜・泣くぞ!?

ゲフンゲフン(´ε`;)

気を取り直してー
先日携帯を購入いたしました!やっほぉい!嬉しすぎる!!
やっと人生の相棒ができたよ!よろしく!
機種はdocomoのF-01B(`・ω・´)タッチパネル搭載さ★(ウザ
や、だってこの先2年間変えられないから・・・最新買わないと・・・ね?いろいろと・・・ね?・・・・不便・・・でしょ?・・・ね?(。-д・)b(誰
とにかく、この上ないほど嬉しい!大切に使うとします・・・

ああぁ・・・

兄がヲタ化しました・・・・・↓

なんでって・・・・・そりゃもう・・・へへっ・・・・・(´゚c_,゚` )
部屋かららきすたハルヒハヤテシャナセキレイが見つかりました・・・
なんてこったい見つけなけりゃよかった・・・極めつけにはローゼンメイデン

俺にどうしろってんだ(((((゚ω゚;)

まあね?いいよ別に・・・本人の意志ならもう何も言わないさ
でもね?今までゲームは好きなのは知ってたけど・・・漫画好きなのは知ってたけど・・・健全な男子だからああゆう本があるのも知ってたけど!!
ネギまもあったしね・・・そういう露出の多い少年漫画が見つかりだしてからは「あ、もうコイツ手遅れだぁーww(σ´∀`)σ」って思ったもの・・・
いいけどね別に!俺だってもう片足どころか半身突っ込んでるからね!
・・・いや全身かもしんない・・・・・。まぁフィギュアとか無いだけましだと思えばなんてことはないさ・・・とるに足らないことだよフフッ

っていうか、姉妹のいるお兄さんってそういう本を隠すのがうまいですね(何
プロフェッショナルだよね、見習いたいよ(´・ω・`)


ということで、今日はこのへんで終わりまーっす

整理整頓記録~その二~

今日の戦利品はこんだけでした・・・



只今さとるの家は包囲されております(`・ω・´)
何故かって?外壁を塗り直しするからですwだから窓を開けても勝手口あけても鉄のアレがお出迎えしてくれてね!なんか嫌な気がするのだよ!!早く終わってくれ・・・家から出にくくて仕方がない・・・。




そして極めつけに祖母からの差し入れ



ポッキーだと!?かの有名なゲームしか出てこないのだよ!(`・ω・´)←変態発言
しかも極細って・・・・!?そんなの出てたの!?久し振りすぎてわからないことがいっぱい・・・


最近は夢も更新できてるし!!ちょっと嬉しいさとるでしたo(*≧ω≦*)o

ほしがりません勝つまでは

うん・・・もう終わったんだから買って頂戴よ・・・・携帯

今日は学年末テスト一日目です(`・ω・´)おわったねおわったよ
何が終わったって点数しかないよねーもう嫌・・・・
だってね?数学の問題数20問弱だよ?

一問5~7点って高すぎるだろ(゚Д゚メ)

もう死んだ・・・50点いかないかもしれないという最悪の事態も考えないと・・・

・・・明日は国語と英語という天国なので頑張ります。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[03/01 まみや みぃ]
[02/20 ゆうほ]
[02/15 ゆうほ]
[01/29 飴廼 唯(ミホだZE☆]
[12/26 飴廼 唯(ミホだZE☆]

HN:
霜月 暁
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・小説・PC
自己紹介:
「あかつき」と書いて「さとる」と読みます
ややこくってすいません

アニメ・マンガの話なら
マッハで飛びかかりますw
歴女でもあるので
注意が必要です(ぇ

ケータイHPの方は夢小説があります
ご理解の無い方はお勧めできません
というか駄文ばっかりです


Real
リアルタイムです
あんなことこんなこと・・・・藁

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]